ミカエラファーマティカ

2014年11月15日 MT

MT化粧品から、待望のヘアケア製品、ミカエラファーマティカが新登場です。

大人髪 豊かに輝くをコンセプトにエイジングケアを主体とした、地肌を育み、髪を美しくよみがえらせます。


ラスターヘアーライン シャンプー

白髪改善のためのヘアケアラインです。シャンプー、トリートメント、ヘアセラムの品揃えです。

 

リュクスヘアーライン トリートメント
主に女性の細毛、薄毛の改善のヘアケアラインです。シャンプー、トリートメント、ヘアセラムの品揃えです。

リペアリングライン ヘアセラム

年齢に関係なく、ダメージを受けた髪を修復する為のヘアケアラインです。シャンプー、トリートメント、ヘアセラムの品揃えです。

 

 

オニキスヘアーライン シャンプー

主に男性に特化した細毛、薄毛の改善のためのヘアケアラインです。シャンプー、トリートメント、セラムの品揃えです。


ミカエラ ジュエルヘアオイル

髪になめらかさと艶と輝きを与え、ドライヤーなどによるスタイリングによるダメージを防ぐトリートメントオイルとしてお使いになれます。

髪は、肌と同様に年齢を感じる部位でもあります。

髪をケアすることで、お肌にはMT化粧品との相乗効果で、エイジングケアを万全にいたします。


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。