輪郭を変える

ますます暖かくなり、春の到来を感じる今日この頃です。

自分自身を新しい季節に向けて、イメージチェンジしたいと思う方も多いと思います。

目や鼻の印象は手術で変えられますし、またメークによって大きく変わるでしょう。

輪郭は隠そうにも隠せない部分ですね

特に顎が長すぎて、女性なのに男性的な印象を与えるとか、強情に見えるなど、様々な悩みが尽きないのが輪郭かもしれませんね


上が術前、下が術後です。

顎を削った為、女性らしい優しい輪郭になりました。

顎の整形の図解顎の整形の図解顎の整形の図解

顎削りの図解です。 下から順です。正面から見れば、まず骨の中抜きをして上下にワイヤーで接合。その後、側方の骨削りを行い、フェイスラインを整えます
こちらが輪郭の専門サイトです。

a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。