ビューティーメダリスト大賞受賞 MTステムクリーム

2015年4月1日 MT



実力派コスメ、MTステムクリームが、昨年、25ansビューティーメダリスト大賞銅賞を受賞しました。
肌の奥から押し上げるようなボリュームと弾むような張りをもたらす革新的エイジングケアのクリームとしてMTステムクリームが誕生しました。
たぐいまれなる生命力をもつ植物から抽出した植物幹細胞エキスに加え、肌修復に関わる必須の因子HGF(肝細胞増殖因子)様ペプチドを配合しています。
肌を活き活きとした艶と張りをもたらすカルシノン、シトルリン、リペア能力の高いパンテノール等を贅沢に配合しています。
従来の美容液やクリームでは、なかなか解消しにくかった深刻なエイジングサインにもしっかり答える救世主ですね。
実際使ってみましたが、使用前、使用後とはっきりと違いを実感するほどの効果でした。
コフレは好評で在庫はございませんが、美容液、クリームのご用意は出来ますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。


MTポイントカバーファンデーションも二重構造で新発売です。


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。