美容と健康にファストザイム

2015年6月18日 キレイと健康

梅雨の始まりですね。安定しない大気による大雨などに気をつけて下さい。
そういう季節は気分も落ち込みますね
せめて健康にだけは注意したいものです。
最近の健康に意識の高い人は、ファスティングや酵素にに注目しているようです。

 
私が最近取り入れているのは、グローリーインターナショナルの酵素ドリンクです。
メディア等で取り上げられていて、大変品質の高い、話題の酵素です。
どうでしょうか?外見もワインのように洗練されていますから、お部屋においても、いかにも健康食品という感じには見えません。
この酵素ドリンクには、通常よりもかなり多くの乳酸菌が含まれ、長い期間の発酵を経て作られていますから、一般で市販されている酵素ドリンクとは比べ物にならないくらいの高品質で効果の期待できるドリンクです。
ファスティング等でダイエットを目指されている方には、最適な健康食品としてお勧めできます。
デトックス目的のファスティングならば、体内浄化を促す酵素の役目は必須です。
ファスティングプログラムもあり、推奨しております。
この度、当院でも購入できるようになりました。
ご興味のある方は、どうぞお問い合わせください。


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。