眼差しをエキゾチックに

2015年6月25日 目の美容整形

目頭切開症例目頭切開+全切開の症例

夏に向けてダイエットを始めたり、脱毛や美白ケアなど、美容に関心が高まる時期になりました。
眼差しが寂しいと言われた事はありませんか?
涼やかな眼差しもミステリアスで素敵ですが、無表情に見えがちかもしれません。
目の表情を豊かに、ハーフのようにしたいと思う方も多いかもしれません。
目の整形には、二重瞼を作るだけでも様々な方法があり、目頭や目尻切開など、より目を大きくする手術法や、眠たそうな眼の開きを大きくする挙筋短縮などあります。
上の写真のモニター様は、埋没だけの手術に物足りなさを感じ、全切開と目頭切開を受ける事で、より大きな目の開きと表情豊かなチャーミングな目を形成されました。

こちらが目頭切開の図です。

全切開は、平行型二重をより自然に形成します。
目頭切開を取り入れる事で目の開きと平行型をしっかり定着させます。


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。