初深夜バスで大阪へGO

2017年9月26日 ブログ

こんにちは晴れ

季節の移り変わりに着いていけれず、最近お鼻が出てしまうよしみんです照れ

 

先日、知り合いの教授の講義を聞きに行く為に大阪に行ってきましたアップアップ

初大阪ドキドキ

初深夜バスドキドキ

 

皆さんは深夜バスに乗られたことはありますかはてなマークはてなマークはてなマーク

私、初めてでドキドキのワクワクでした音譜

車内は激セマだと覚悟してましたが意外とゆったりで足も伸ばせましたあし

到着までぐっすりわらい

 

観光は時間が限られてたため出来ませんでしたが夜に心斎橋で串揚げを食べましたおねがい

だるまさんですビール

美味しかったですよ~~照れキラキラ

以下から引用

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E4%B8%B2%E3%82%AB%E3%83%84+%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE&search.x=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=1&oq=%E4%B8%B2%E3%82%AB%E3%83%84&at=s&ai=7iQZ1FOlTxydztzpeccklA&ts=13336&fr=top_ga1_sa

 

 

 

観光客と地元の人で賑わってましたクラッカークラッカー

中国語と韓国語と関西弁が飛び交う店内でしたわらい

 

ヤスミクリニックでお仕事させていただいてから、他人の顔をみるようになりましたてへぺろ

整形してるかしてないかはわかりませんが「美」に少し興味を持ち始めましたドレス

 

観光客の皆さん、綺麗にお化粧してる方が大半で、「美」への追求が強いんだぁ

ヤスミクリニックでも中国人の方多くいらしてるなぁ~~

なんて串カツを食べながら思いましたブタ

 

綺麗になって損はないですもんねハート

私も綺麗をサボらず頑張りますキラキラキラキラ

 

目指せ石原さとみドキドキ

なんてねわらい

 

以下から引用

 

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RCKwhN68lZkToAgA2U3uV7;_ylu=X3oDMTBiZGdzYWtnBHZ0aWQDanBjMDAz?p=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF&aq=0&oq=%E7%9F%B3%E5%8E%9F&ei=UTF-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。