全切開 目頭切開 目尻切開で納得のいくまなざしに

2017年10月24日 目の美容整形

 

まなざしをより魅力的に美しくと考える方も多いでしょう

納得がいくまで追求してみたいという方もいると思います

モニター様は他院で埋没法と目頭切開を受けていますが、物足りなかったようです。
当院では全切開にて、脱脂と皮膚切除を行い、目頭切開・目尻切開を手術しました。

驚くような変貌ぶりです。

 

 

このように、向かって左側が奥二重です。真中が末広がり型二重です。

右が平行型二重です。

東洋人は、奥二重、末広がり型二重が多く、西洋的な平行型二重になりたいという要望もあるでしょう。

その場合は目頭の蒙古襞が邪魔になり、スムーズに平行型二重を形成できない恐れもあります。

目頭切開、全切開で平行型二重を形成すると目の開きが大きくなることでしょう。

まだ、開きが欲しい場合は目尻切開がお勧めです。

 

http://www.dr-kimura.com/ope/zensekkai/

こちらが全切開のHPです

http://www.dr-kimura.com/ope/megashira/

こちらが目尻切開、目頭切開のHPです

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。