クラシックギター

2017年11月21日 ブログ

皆さんこんにちは上上

受付のよしみんですウインク

 

最近グンと気温が下がり冬の気温の日が続いてますねあせるあせる

東北では紅葉と雪が一緒に到来イチョウの葉雪だるま貴重な光景でとても綺麗と思ってしまいますドキドキ

 

話は変わりますが・・・

先日、飯田橋のトッパンホールでキラキラ

青山忠さんの指揮でマンドリンの演奏会があり、聴きに行かせて頂きましたマンドリンsayuアコギ♪

 

曲目はマンドリンでの有名曲やじぶり作品のシンプル・カッコ風立ちぬシンプル・カッコとじのテーマ曲などⅡ部構成の演奏会でした音符音符おんぷ♪

実に優雅な時間でした照れキラキラ

弦楽器カッコよすぎますどぅーどぅーどぅー

惚れました!!!!

 

木管楽器しかできない私なので演奏者がキラキラに見えて仕方なかったですキラキラキラキラ

 

11月26日17時から以下のお店でマンドリンの演奏がありますはまちゃん

https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13138901/

 

このお店で食事をしたことはありませんが、生演奏を聞きながらお酒が呑めるのは魅力的キラハート

演奏者さんは「青山忠さん」の団体に所属してる方たちなのでレベルはとても高いと思いますアップアップ

 

お好きな方がいらっしゃいましたら是非15651565

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。