私の初めての美容整形 ~ 目頭切開のこと ~

ヤスミクリニックスタッフのブログ

担当の美容師さんからもらったハワイみやげ

 

ブルーアガベシロップ宝石ブルー

 

私やすみんはローフードをなるべく取り入れた生活をしておりますが

ローフード界で、いいんじゃない?とされてる甘味料です

豆乳カフェオレなとに投入して使ってまス

 

はちみつと同じように使えますニコニコ

日本にも売ってますがはちみつの倍ぐらいするのであまり買ってません・・・しょぼん

いつもははちみつ使ってます

 

で、整形です

 

今日は目頭切開の事を書きます目

 

わたしはなんと今まで・・・

 

4回

 

も目頭切開をしているのですっ!!

 

今どんだけ目頭寄ってるのっ?!叫び叫びひ~

 

と思われることでしょう・・・

 

わたしを見て頂くと分かりますが、ちっとも酔って寄ってません

 

ふつーですね得意げ

 

初めては24歳の時です

 

この24歳のときは埋没法(マイボツホウ)やアゴプロテーゼ(シリコン)

 

もしたので、目頭だけじゃないですけども

 

目頭切開は黄金比率よりも離れてる目が適用になると思います

 

ヤスミクリニックスタッフのブログ

↑黄金比?

 

余談ですが実際ほんとうにこの比率になると

 

美人だけど普通の人という印象になるらしいです。

でも、グレースケリーは普通じゃないですね・・・ビュリホー・・・(憧)

比率の数値は顔のバランスがあるので一概には言えないのですが、

 

わたしの場合は明らかに離れ目でした

 

で、目頭切開をするとカワイイよりも美人寄りになります

 

当時は今ほどカワイイ顔(しょこたんさんとか)にこだわりはなく、

 

今より良くなりたい気持ちだけでした

 

ということで蒙古ひだもあったのでいざ1回目の目頭切開

 

結果は満足でしたよー

 

やっぱり目頭が寄るとキレイに見えるんです

 

でもそのあと、その顔にも慣れてなんだか物足りなくなったワケです

 

今思うと、当時の先生(木村院長を知る前なので別の医師です)

 

は目頭はやりすぎると、印象が怖くなったりするので控えめにしてくれたんだなと思います

 

素人感覚でしたが、もう少しやっても、おかしくならないと思って同じ先生に相談しました

 

そうすると、あともう少しならやってもいいかもね、とのこと

 

なので、もう一度しました

 

2回目の手術です

 

たぶん1年以内に2回目をしたと思います

 

で、結果は・・・

 

満足しました

 

最初からこれぐらいやっても良かったのでは?と若干の疑問を抱きつつも

 

しらばらくその顔で人生を楽しんでおりました

 

そして月日は流れ・・・

 

8年後(ぐらい)

 

なんか目が離れてる・・・?!

 

うん!離れとるっ!

 

といういことで、前とは違うクリニックへへいそいそと行きました

 

※私が院長木村の存在を知ったのは1年10か月ぐらい前と最近なのです

 

その医師は、うーんやらなくていんじゃない?とのこと

 

私は反論

 

でも離れてますよ??

 

ほらアイラインをなくすと・・・こんなです

 

定規で計り、「あ~適用あるね」

 

そうでしょう、そうでしょう得意げ

 

で、3回目のオペ決行

 

満足しました

 

なのに、数か月するとまた離れてるように思えるのです

 

一瞬思いましたね

 

痩せてるのに、まだ太ってると思ってしまう摂食障害の症状みたいだ、と

 

感覚が変になったのか!?ほんとに離れ目なのか!?

 

でもそのまま2年ぐらい、メイクでどうにかしまして過ごしておりましたガーン

 

そして、院長木村の存在を知り

 

患者としてヤスミクリニックへ・・・DASH!DASH!

 

「先生、あたし目頭切開したいんですが出来ますよね?」

 

「いやー、あなたしなくていいでしょう」

 

「えっ!ショック!でも離れてませんかね」

 

「キレイだけどね」

 

「あ、でもアイラインなくすとほら!!

 

「計測・・・ あ、適用あるね」

 

「お願いしますっ!!アップ

 

とうことで、4回目のオペ決行!

 

・・・やっと満足しました~ニコニコ音譜

 

永かった・・・しょぼん

 

今は、目頭にいっぱいアイラインを引かずに過ごせてますのでほんとに嬉しいです

 

あくまで私自身の感想ですが、これまで3回のオペをしてきて、

 

すっぴんだと傷が割と目立っていましたが

 

4回目のオペの院長木村の術式?だと「え?傷これだけ?」

 

とびっくりしました

 

私はたぶん、もう目頭切開はしないと思います

 

傷の少なさや仕上がりに満足できてよかったニコニコ

 

歴史!目頭切開談でした(;^ω^A

 

ペタしてね

 

メールで予約・相談ご希望の方はこちら

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 11月と12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月 → 4(金) 7(月)  18(金) 20(日) 27(日)  

 

 12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。