整形後のメイクについて その壱

2011年11月26日 整形後のメイク

ヤスミクリニックスタッフのブログ

やすみん愛用のプチプラコスメたち

ポイントメイクの値段がどんどん下がってますねー

シャネルとかやっぱりいいのかしら・・・?

 

 

で、今日は整形後のメイクについて書いてみます

 

といっても整形して抜糸直後のメイクではなく、

 

腫れもすっかり引いて普通の状態になったときのメイクです

 

目の手術をした方は、

 

手術前と同じメイクをしても派手で華やかさがでると思いますニコニコ

 

あとは、いままで敬遠してた、モード系のメイクなんかもすごく似合うかもしれません

 

だけを手術をした方は、ほどは変化を感じないかもしれませんが、

 

なんとなく、上品さや、カッコよさ

 

あるいは顔の感じ術前よりもシュッとシャープだったり、

 

顔が前より痩せた印象になることが多いと思いますので

 

今までよりも、カワイイ度、キレイ度が上がると思います

 

の手術をした方は、その手術自体が大変化するものでなかったとしても

 

メイク後は美貌が全体的に底上げされた仕上がりになると思います

 

そして・・ 叫び

 

明日に続きます・・・DASH!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 11月と12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月 → 4(金) 7(月)  18(金) 20(日) 27(日)  

 

 12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土)


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。