ダウンタイムの過ごし方 目の場合 ~埋没法編~

ヤスミクリニックスタッフのブログ

巣鴨atre内の無印カフェ

 

ほとんど見かけない無印良品のカフェがなぜか巣鴨にあります

患者時代はヤスミクリニックの帰りに立ち寄るのを楽しみしてました

オペ後、抜糸後、検診後・・・

 

私はヤスミクリニックに来る以外には巣鴨に来ることはなかったのですが

なぜかいつも行きたいなぁと思わせるカフェです

 

この日はカレーを食べました、が写メるのを忘れました・・・

ケーキもありますよー

ガトーショコラが濃厚で大好きです

 

 

今日はダウンタイムの過ごし方です目

 

もし、私の友人知人が手術をするなら、こうして過ごすといいかも!

 

というお話です

 

あとは準備とか・・・DASH!

 

腫れは少なめな手術なので金曜に埋没法をして、月曜に出勤する方も多いですニコニコ

 

私やすみんは、全切開埋没法を経験しておりますアップ

 

埋没法なら・・・

 

当日用意するモノ:ふちありメガネ or サングラス

 

で大丈夫だと思いますグッド!

 

個人差はありますが埋没法だけならカラダもココロも、

 

疲労感はほとんどないと思われます

 

手術の時間も1時間前後なので、1日休みを取ると時間がいっぱいあって

 

普通の休日と同じ感じで過ごせると思います

 

休日に美容院でカットに行く程度の時間感覚ですかね

そして、腫れ具合は3日ぐらいお酒いっぱい飲んだ翌日といった感じでしょうかショック!ビールお酒

 

術後の痛みもあまりなく、帰りにショッピングやカフェに行ったり

 

メガネやサングラスさえあれば人の目も気になりませんニコニコ音譜

 

私は前日にツタヤでDVD借りていっぱい見て

 

だらだらと過ごしましたね・・・インドアなものでCDあせる

 

ということで、埋没法は外出のときメガネやサングラスがあれば、

 

いつもの休日と同じ感覚で過ごせると思いますよーニコニコアップ

 

明日は全切開のダウンタイムを書きます目

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 11月と12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月 → 4(金) 7(月)  18(金) 20(日) 27(日)  

 

 12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。