整形後のメイクについて その弐

2011年11月27日 整形後のメイク

ヤスミクリニックスタッフのブログ

毎朝飲んでるカルディのコーヒー

豆乳カフェオレにしてるので、苦めのコーヒー

 

しかしそんなことよりも・・・

 

リッチブレンド¥お金

 

名前がよろしい

いつかあたしもリッチに・・・(-人-)ナムナム

 

 

きのーの続きです目

 

やすみんお勧めは、でもでも、ヒアルロン酸でも

 

ご自身の記録として術前のご自分を撮っておかれると、

 

たった数ミリの変化がこんなに顔全体を美しくみせる要因

になるのだなぁと思われると思います

 

整形はすっぴんも自分にがっかりしない状態になると思います

 

もしかすると、今まではたくさんメイクしてがんばっていたけども、

 

すっぴんが良くなったということで、

 

盛りメイクがナチュラルメイクになるかもしれませんね

 

私の場合は、整形前よりもメイクを楽しんでます

 

整形前はアイラインの囲みメイクに対応できない目だったんです

 

雑誌でみたり、人がしてるのを見て、いいなぁと思い挑戦するも

 

とっても変・・・

 

私の場合は目頭切開前なら蒙古ひだがあったり、二重の幅が狭すぎて

 

アイシャドウがアイラインのようになったりとイマイチでした

 

でも今は、目頭もきれいに開いてて二重の幅もあるのでアイメイクが楽しいです

 

整形によって顔のバランスがキレイに整うと、

 

そのキレイな自分をさらにキレイになれるメイク方法で

 

よりキレイな自分になる!と思います

 

次はどんなメイクに挑戦しよう・・・?

 

ナチュラルメイクかな!?

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 11月と12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月 → 4(金) 7(月)  18(金) 20(日) 27(日)  

 

 12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。