美容外科のダウンタイムの過ごし方 目と鼻同時手術編

やすみんです

今日は私の大好きな曲を・・・

たぶんご存知の方もたくさんいらっしゃると思います

いい曲や…

以下の記事は音楽と同時にどぞ

内容と合ってませんけどね

ということで、今日は目と鼻を同時に手術したときの

ダウンタイムについて書きたいと思います

目と鼻同時・・・

経験済みですっ!

あれは確か全切開と鼻尖軟骨移植/ビセンナンコイショク(耳の軟骨とって鼻に入れる)

とゆー手術でした

手術後は目は腫れ腫れ、鼻は肌色テープ

美貌以前の姿になりました

で、サングラスとマスク&帽子姿で帰宅

電車の中で、あぁ変装ぽいなぁと思いながらも

別に誰も自分を「なに?この人」とゆー風には見てなかったことを

よく覚えてます

帰宅中にだんだん変装スタイルの自分に慣れてきて

結局、いろいろ寄り道して帰りました

明日から始まるダウンタイムに備えて、またもや

DVD、まんが、お菓子含む食料

のダウンタイム三種の神器を揃え・・・

DVDは「 24 」にしましたねぇ

ジャックバウアー好きでス

そして翌日…

明日に続きます

ペタしてね

メールで予約・相談ご希望の方はこちら

TEL 03-3943-8888(10時~19時)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)
12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

もし、こんなときどうする?どうした?など質問があれば

ぜひコメントくださいね


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。