どうすれば目が大きく見えるのか?

ヤスミクリニックスタッフのブログ

休診日の昨日はマンガ読み読みDAYです

 

至福大福・・・お茶

 

クレイモア 21巻

 

実家の弟から「おもしれーマンガあるよグッド!(めちゃ低声)」と紹介され

以来ハマってるマンガです

 

表紙の女子は「ミリア」と言いまして

最初はばってんキズはなかったです・・・

いろいろあったんです叫び

 

いやぁ、ミリアはつり目っぽいですが目が大きいですよね

これはグラマラスライン(タレ目手術)いらずの下まぶた

のせいでつり目ながら目が大きく見えるんでは?

と思いました

 

グラマラスラインは、別名タレ目手術と言われたりしますが、

つり目の人がやると、

つり目が解消されるか、緩和されます

 

で、緩和されてる場合は、つり目っぽく見えながらも、目が大きくみえるゆー

効果があります

 

写真を撮ると歴然に差が出ます

 

目が確実に大きく見えます

 

つり目の人は、写真に写ってるときよりも、

たいてい実物の方が目が大きいんです

 

なぜか、写真だと実物どおりの目の大きさに写らない

ですよねぇ・・・

 

ってそれは私がそうだったんです

 

私やすみんはグラマラスラインの手術をしてますので言えるのです!

 

つり目気味だったり、つり目じゃなくても目尻の白眼が少なめに見える人

はやはり実物より写真写りでは目が小さく見えました

 

タレ目にしたい!という人はもちろんのこと、優しい印象の目にしたい、

目を大きく見せたい、といった要求に応えることができる手術だと思います

 

あとは、今まで目を大きくしたいと、

埋没法(マイボツホウ)や全切開など

 

上まぶたの手術をしてもいま一つ、

 

目が大きくなった感じがしない方

かなりいい手術だと思います

 

目が大きく見える人の特徴は、目尻側の白眼にあるのですから・・・

 

あしたもグラマラスラインのこと書きますアップ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 

もし、こんなときどうする?どうした?など質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。