目が大きく見えるのは黒目のせいじゃない?!

ヤスミクリニックスタッフのブログ

ココイチカレーの販売コーナー

きのーは勝つ!カレーのお持ち帰りを買いに行きました

あんまり混んでなかったんですが、けっこう待ちました

特に今、勝たなければいけないものはないんですが・・・

 

ヤスミクリニックスタッフのブログ

待っていたら、お茶が出てきましたお茶

待ってるときのお茶おいしい・・・

 

で、グラマラスライン手術です

タレ目手術で、つり目緩和手術でもあります

 

 

つり目だけど、目が大きく見える人は

必ず白眼が多めに見えてるはずなんです

 

 

逆に、上まぶたががっつり開いてなくても、

目尻側の白眼が割と見えてる人なら目が小さい印象はない

と思います

 

おそらく優しそうで、かわいい印象を与えます

 

なので、黒眼が見えるように、黒眼が大きく見えるコンタクトをしても

 

思ったような効果は感じられない・・・かもしれないです

 

で、今タレ目メイクってありますよね

 

わたしも手術するまでは、下まぶたにいっぱい

 

ダークブラウンのアイラインをひいてました

 

それで、一応は元のつり目は少しは緩和されてました

 

そんな日々を長く過ごし、あるときグラマラスライン手術を決行!!

 

今も下まぶたにアイラインは引いてますが、

 

あの頃のようにタレ目にするためにいっぱい引くのではなく

 

ポイントとして、下まぶたにそって引くだけです

 

時間がたてば、手術前と同じく落ちてきます

 

けど、今はアイラインが落ちてもつリ目じゃなくて普通です

 

この普通のつり目じゃない状態にどれだけ憧れたか・・・

 

私にとっては、アイプチで二重にする方と同じようにわずらわしかったアイライン

 

かわいく見せる為のメイクではなく、顔がコワく見えないようにするためのアイライン

 

全然メイクする時の気持ちが違います

 

もっともっと前に知りたかったです

 

目を大きく見せるのは、黒目の見えてる面積じゃなく、白目だったってことに・・・

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 

こんなときどうする?どうした?など質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。