整形するタイミング ~いつがいいの?目の場合編 その2~

ヤスミクリニックスタッフのブログ
ソードフィッシュ

テンポが良くてストーリーがおもしろいです

ヒュージャックマンがカッコイイ・・・

あとはハルベリーとジョントラボルタが出演してます

ヒュー氏がすご腕ハッカーの役です

 

ヤスミクリニックスタッフのブログ

パフューム

まるでモーツァルトのような生まれつき天才の話です

でも殺人犯なのです!

どんな香水もその香りを嗅いだだけで、作れてしまう

そして、彼が作る香水はどんな人おも魅了する・・・

その彼がなぜ殺人を・・・?

めちゃおもしろいです

 

やすみんオススメDVDでした

 

で、昨日の続き です

 

ばれたくないとき・・・

 

これは、やはりお休みをたっぷりとるのが、いちばんいいと思います

 

でもそんな10日も2週間も休み取れないよーいう方がほとんどだと思います

 

そんなときは・・・

 

目なら・・・

 

普段のアイメイクを濃い目にしてメガネ

をして、みんなの目を慣らしておく

 

とくに全切開は腫れが目立ちます

 

でも抜糸後はメイクが出来るので、しっかりアイメイクとメガネをすると

 

ばれにくいと思います

 

つけまつげもいいですよー

 

不思議とメガネしてると濃いアイメイクが、そんなに濃く見えないんですよ

 

タレ目手術(グラマラスライン)の場合は、これも普段から、下まぶた側にアイラインや

 

アイシャドウを塗って、視覚的にはタレ目風に見せておくといいと思います

 

私の場合はコレでした

 

タレ目手術(グラマラスライン)前は、アイラインをタレ目風にけっこう描いてました

 

手術後は、もうつり目じゃなくなったので下まぶたに沿ってアイラインを描くだけにしました

 

そうしたら、印象があまり変わってなかったらしく、手術した事をカミングアウトしても

 

「え?そうなの?わかんなかったー。けどなんか優しい印象には見えたよ」

 

と言われました

 

この人は、たとえ整形だろうが太った痩せただろうが、はっきり言う人なので

 

そのまま信じてます

 

人間の視覚はけっこう早く変化に対応します

 

整形を経験した人も、整形前の自分の写真を見ると

 

「あたしこんなだった?!」と驚きます

 

本人でさえ、以前の顔の記憶があいまいになるのです

 

ましてや他人はさらにそうです

 

可能であれば、整形前は整形後の状態になるべく近づけたメイクを心がけると

 

ばれにくいと思いますので参考にしてみてください

 

あ、アイプチしてる方なんかは、完全に周囲が二重の状態に慣れてるので

 

いちばんばれにくい手術をしやすいかもしれないですね

 

ではの場合は・・・?

 

あしたに続きます

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 

こんなときどうする?どうした?など質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。