整形するタイミング ~いつがいいの?目の場合編~

ヤスミクリニックスタッフのブログ

最近のやすみん菓子です

お菓子大好き!

 

で、最近食べ過ぎてて体重が増えてたので、

お菓子抜きの刑を自らに課してますしてます

でもまったくお菓子なし!は出来ないので、

ふつーのおせんべいをおやつにしてます

おいしすぐる!

というもんでもないので、全然食べ過ぎないです

ハッピーターンは食べすぎます・・・

ヤスミクリニックスタッフのブログ
やすみん夜めし、野菜カレーに刻んだカイワレ大根をトッピング

シャキシャキしてすごくおいしいのでス

 

で、今日は整形するタイミングについて考えてみたいと思います

 

これはまさに人それぞれですよね

 

整形でいちばんネックになるのが、まず腫れる期間のダウンタイム

 

次は、バレないか?!など

 

たいていはこの2つで、整形したくても、なかなか踏み切れなかったります

 

ダウンタイムは、手術によって様々です

 

バレるバレないも、手術する箇所によって変わりますし

 

まずは私の場合を・・・

 

私は、バレてもいいの、という考えなのでダウンタイムの休み期間の確保が悩みどころでした

 

いちばん最近した手術は、タレ目手術ですが、前職のクリニックはメガネやマスクをして

 

患者さんの前に出てはイカンという方針だった為、

 

ちょっとした白目の赤みは10日ぐらいあるかもしれない

 

とのことだったので、そこまでの連休は取れず中々手術ができませんでした

 

結局薬局、退職後にしました

 

あ、手術する為に退職したわけではないですよ

 

メガネかけても良ければ休みは1週間は取れたので、出来ないこともなかったんですがね

 

普通はクリニックであったとしても、メガネかけても大丈夫なトコロが多いと思います

 

ましてや普通のオフィスなら全然大丈夫ですよね

 

なのでタレ目手術は、ばれてもまぁ大丈夫で職場でメガネOKの方なら1週間連休を

 

取れればいいと思います

 

でもバレたくない方は・・・

 

あしたに続きます

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 

こんなときどうする?どうした?など質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。