キレイでいたい理由

2011年12月15日 ココロの変化

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

きのーは休診日でした

 

ので、映画を見に行ってきましたよー

 

ステキな金縛り

 

いい映画でしたー

 

笑いと涙あり・・・ってこういうことかといった感じです

 

で、キレイでいたい理由です

 

女性はいつだってキレイでいたい!となんかキャッチコピーでも

 

こんな感じのコトよく聞きます

 

どうしてキレイでいたいのか?!

 

女子がキレイでいたいのなんてそんなの当たり前じゃん

 

とスルーせず今日は考えてみたいと思います

 

女性の場合は、彼氏、ご主人がいてもいなくても、キレイでいたいという人と

 

まぁ見せる相手がいるからキレイにしとくか・・・

 

と極端ですが大きくはこの2つの考えがあると思うんです

 

この理由がMIXされてる方もいて、2つの比率がこっちが高い、低いなどが

 

ありますね

 

私やすみんは、ほぼいつもキレイでいたいと思ってる派です

 

なぜか?

 

その方が、なんだか楽しいんです

 

そして、気持ちが快適なんですねー

 

なぜ快適か?

 

見られても、見られなくてもいいという気分で気持に余裕ができるからです

 

これが、見ないで!という状態の自分だとかなりのストレスが発生するのです

 

ということで、私はそのキレイレベルがどうかは置いといて、いつもキレイな状態が好きです

 

反対に、ノーメイクだったり脱力系の自分のとき、他人になら別に見られたっていいの

 

でも知人友人異性の前ではキレイでいたいと思ってる方もいらっしゃいますよね

 

思うんです、美容整形は見ないで!見せたくない!と思う自分がいたとしたら

 

美貌が底上げされます

 

すると・・・

 

見ないで!とか見せたくない!→見られてもいいか→(メイクしたら)むしろ見てほしいわぁ~

 

となるんでは??

 

単純でしょうか?

 

メイクしてキレイな方はもっとキレイになります

 

メイクして普通かな?と思う方はキレイに・・・

 

美貌の底上げ、どう思いますか?

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 

こんなときどうする?どうした?など質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。