美容整形でキレイになるとモテるのか?! その1

2011年12月16日 モテについて

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
やすみん宅にある絵

こういうゴージャスな花が大好きなのです

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
まずそーーーーーですか?

これはグリーンスムージーです

春菊とリンゴとバナナ、ルビーグレープフルーツで出来てます

味はフルーツの味で、おいしいんですよー

水を少し足してミキサーでガーします

元気になります!

 

で、今日は整形してキレイになるとモテるのか?についてです

 

整形する理由は人それぞれだと思います

 

・単純に今よりキレイになりたい

 

・キレイにもなりたいけど、せめて普通になりたい(目や鼻の大小など)

 

・左右対称になりたい(片目だけ一重など)

 

・かわいいより美人になりたい

 

・美人よりカワイイになりたい

 

・優しそうな顔にしたい

 

・芸能人のあの人の顔に近づきたい

 

・すっぴんの美貌を底上げしたい (メイクオフすると目がけっこう小さい、離れてるなど)

 

・西洋人顔になりたい

 

・若返りたい

 

・自分の顔がキライだから好きになりたい

 

・ キレイになって異性にモテたい

 

いやーいっぱいありますねぇ・・・

 

でもまだまだあるでしょうな

 

理由はひとつだけの人もいれば、複数の人もいると思います

 

メインの理由があって、あと何個が別の理由があるという人もきっといると思います

 

で、今日はモテたい場合にスポットを当ててみます

 

結果的には、今よりキレイになるとモテるようにはなると思うんです

 

でも思うのは、モテた後のこと

 

やっぱり人としての魅力がないと、入口がキレイだから入ってみようとお思ったけど、

 

玄関先でおいとましますーとなることも?

 

なので、モテには見た目の魅力も必要ですが、中身も必要なんだなぁと思います

 

でも中身がステキな女子だとしたら??

 

で、思いだすのは、私の男子友人の会話・・・

 

・・・明日につづきまス

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

こんなときどうする?どうした?など質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。