美のタイプ 面長系はカワイイ系になれるのか? その2

2011年12月21日 美のタイプ

☆パープルの単語はリンクありまス☆クリック!DASH!

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

アゴの骨切 ってまスか?

はーい!!

 

あたすだけ?

 

で、きのーの続き です

 

面長系の私やすみんは、悩みに悩み考え悶え貯金通帳を覗いた結果

 

アゴの骨切 りを決行しました!

↑モニター症例画像あり

腫れましたね・・・

 

術後翌日

 

ゴロクミちゃん寸前になりました

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
カワイイって言って!

 

腫れはほっぺの真ん中ぐらいまできました

 

だいたい1週間ぐらいで大きな腫れが引き

 

 

2週間後ぐらいで、ちょっと顔の太った人といった感じで

 

ある意味自然ではありました

 

マスクを常にしててOKの職場なら、1週間ぐらいで会社にも行けると思います

 

腫れはありますけども

 

ただアゴの場合は、ほっぺの真ん中から下が特に腫れるので

 

ちょうどマスクで隠せます

 

と、いうのも私がそうしてたんですけども

 

で、当時クリニックではない、服装が割とフリーダムでOKの会社に勤務してたので、

 

1週間休んで、会社行って10日ぐらいはマスク生活してた気がします

 

年の近い直属上司にはカミングアウトしてたんで、

 

休み明け出社したとき近くに来て

 

「 あっ!そんなに腫れてないじゃん! 」と言われました

 

本人は十分腫れてる認識があるんです、自分の顔は厳しく見ますからね

 

でも他人からすると、腫れてはいるけどそんな気にならないといったところでしょうか?

 

腫れていても、メイクは普通に出来ますからテンションはさほど下がらないですかね

 

で、1ヶ月もすると腫れはあっても他人からはほとんどわからないと思います

 

自分ではまだあると思うかもしれませんが・・・

 

そして腫れが引き・・・

 

結果に満足してます

 

今までは、普通のえり付きのコートを着ても、ストールをしないと

 

アゴの長さが気になって、そのままで着たいのに、ストールをアゴにかかる

 

感じで巻いて、隠してました

 

そして腫れが引き・・・

 

あしたに続きまス!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月と1月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日) 14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。