美のタイプ カワイイから美人にはなれるのか?その1

2011年12月20日 美のタイプ

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ふわふわーのひざかけ

 

これは自宅用で、クリニックで使ってるのは犬色で言うと、

 

アプリコット?的な色です

 

トイプードルを愛でるようにモフモフしてます・・・犬ほしい

 

で、今日は美のタイプについて書いてみよーと思いまス

 

ん?なんか前にも似たようなテーマで書いたような??

 

でも書いちゃう

 

まずは・・・

 

カワイイと美人に大きく分けられると思います

 

カワイイ顔とは・・・

 

が丸くて寄ってない、あるいは離れ気味

 

は低めで、鼻先は丸っぽい

 

輪郭 は面長以外がかわいくなりやすいけど、

面長タイプの人も前髪下ろしたりするとカワイイ感じになりやすい

 

だいたいこの条件を満たすとカワイイ顔になります

 

でも、あたしはカワイイ感じより美人系がイイ!

 

ほいじゃその美人とはどんな条件の顔なのか?

 

は寄り気味

 

は高め、あるいは、正面から見た時に細めか、鼻先が下を向き気味

 

輪郭 は下ぶくれ系以外

 

で、美人系の顔になります

 

なので、こう極端じゃなくても、、顔の構成部分

 

でその印象は変わってくるのでス

 

私が思う各パーツの強さは・・・

 

   60%

 

   15%

 

輪郭  25%

 

といった感じです

 

ワカランですね

 

例えば、 がちょっと寄り気味か離れてない感じで、輪郭 が丸顔、 が細めでだと

 

丸顔はカワイイ寄りだけども、目と鼻が美人系だと美人に見えます

 

逆に面長だけど、 が離れ気味で、 先が丸い感じだとカワイイ感じになります

 

なので、この人がもっとかわいい感じになりたい場合は、面長を解消する美容整形を

 

するといいと思います

 

なので、アゴを短くエラ が目立っていれば一緒に小さく するなど・・・

 

骨格から攻めるので、効果はかなり感じると思います

 

私は、どちらかというと面長系の輪郭なんです

 

でもカワイイ顔が好きなんです

 

なので、アゴの骨 を切りましたね叫び

 

そして・・・

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月と1月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日) 14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

 

こんなときどうする?どうした?など質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。