自分の顔好きですか? 続き

2011年12月24日 なりたいカオ

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

木曜に観たミッションインポッシブルのパンフレット?の

表紙と中身

もののけ島のナキとか

 

トムクルーズはカッコイイなぁ・・・

 

 

で、きのーの続きです

 

 

24歳の頃に目頭切開して、埋没法(マイボツホウ)をしたワケです

 

このときは、鼻もプロテーゼ鼻もプロテーゼ入れてちょっと高くして、

 

アゴにもプロテーゼ入れました

 

いちばん嬉しかったのは、が前より大きくなったこと

 

やっぱり目って、かわいさ、美しさに大きくかかわってるなぁと思います

 

がかわいいと、のバランスが多少悪くても挽回できると思うんでス

 

が丸いとか、低いとか・・・

でもが、めっちゃバランスが良くカッコ良くても、目の印象が薄いとあんまり、カワイイ!とは

 

ならないコトが多い・・・気がしまス

 

もし鼻との手術を迷ってるなら、

 

みんなじゃないですけども、を先にするのがオススメかなぁ??

 

もしかして、がかわいくなると、はしなくてもいいかな・・・と思うことあるでしょうし

 

やっぱり鼻もやろうって思ったとしても、が先にかわいくなってるのも気分がいいもんです

 

でも、あたしは小鼻が大きめだから、これが解消されれば、全体がかわいく見える

 

確率が上がるわーとゆう方は、鼻を先にやるのがいいと思います

 

あ、鼻の場合は、鼻の印象が強いか弱いかで決めるといいかも?

 

は目立たないのがいちばん良いとされてるんです・・・

 

その方が美しさはアップするんです

 

あしたはのこと書いてみようと思いまス

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月と1月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日) 14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。