どんな鼻が美しいのか? その1

2011年12月25日 鼻の美容整形

目文中のパープル文字はリンクありです。クリック!

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

先輩にもらったノーファーのパンフ
動物達がひどい目にあってる・・・とだけしか知らなかったけど
ここまでひどいとは
まじにリアルファーは買わんと思ったのでス


美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

リラックマのカレンダー 2012年
カレンダーは毎年リラックマ
リラックマがスゴイ大好きなんだけど、
持ってるアイテムはこれと、友達がくれた
洗濯バサミだけ
似合えばファッションは年齢を気にしないたちだけど、
リラックマだらけの部屋に住む35歳・・・
なんかイカンような気がする、のでカレンダーはちょうどイイ
で、今日は美しい鼻ってどんなのさ?について考えてみよーと思います
まずはこちらー
クリックすると拡大します
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ニコールキッドマンです
きれ~ラブラブ!
外人さんなんで、日本人と比べてもあれなんですが、
彼女の鼻は、アメリカではなりたい鼻1位なのですっ!
もキレイだ!
ってその人を見たり、会ったりした後に、
どんな か覚えてないのがイイとされてます
目と逆ですね
は印象深い方が良かったりしますど・・・
もちろん人の の状態が気になってしょうがないとゆー人は除いてです
なので の整形は、目立っている部分を目立たなくすることが重要?なのですひらめき電球
具体的には、全体のバランスから見て大きめの の場合は小さくする
大きく見える要因として、小鼻が大きめ、広がってる
鼻先が丸くて大きいなどです
あとは、正面から見たときに の穴が見えすぎてない
これは、 の穴見えてるなぁと思わそうかどうか?とゆー非常に曖昧なものですが
完全に見えない人もいますが、ちょっと見えてる人はけっこういます
ってあたしもだ・・・叫び
それが見えすぎてるなーという感じなら鼻先をちょっと下げる手術をすると
いい感じに仕上がると思うんです
そうすると・・・
次回に続きまス!

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月と1月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日) 14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。