かーちゃん気質に美が加わると・・・? その4(完)

目文中のパープル文字はリンクありです。クリック!

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
クリックすると拡大するヨ

 

大好きな作家、好みの男、大好きな男、結婚したい男、

 

の全てを兼ね備えた男

 

リリーフランキー

 

あぁスキッ!

 

いちばんメジャーな、東京タワーは読んでない不届きモノですがね・・・

 

いつもより長めですが、お付き合いください(・ω・)/

 

で、

 

きのーの続き でス

 

とゆーことで、とにかく美人になるために、整形したかーちゃん気質の人

 

とりあえず、アートメイクもした方がいいかもしれません

 

ラクですから

 

眉とアイライン

 

どっちかだけなら、眉か?

 

今のアートメイクは、めちゃ自然なのですごくイイです

 

ノーメイク顔に合わせてやりますから、メイクしたとき物足りないこともあるので

 

そのときは、描き足すとゆー感じです

 

あたしもしてます、眉とアイライン、ラクチンです

 

で、

 

キレイになったかーちゃん気質のその人は・・・

 

きっとこんな恋をするのでしょう・・・

 

とある飲み会にて、知り合った男子

 

最初はけっこうキレイじゃんと思われつつ会話がすすみ

 

時間の経過と共に、かーちゃん気質の本領発揮で

 

面倒見よく、「次なに飲む?」  「コレ食べる?お皿ちょうだい♪」

 

「コレは今食べなー、あったかいうちがおいしいから」

 

など、私がどれもやらず、言わないことを自然体でこなしまス

 

そして飾らず、包み込むような性格が、さらに漏れ出しどんどん好感度がアップしていきまス

 

そこで、男子は

 

「あぁキレイなのに、すげー気がきくし優しいなー、いいなぁ・・・ドキドキ彼氏はいないよな・・・?」

 

と単純すぎる話ですが、こうなりますな、なるはず

 

女子本人に気がなくても、男子は勘違いします

 

でも、悲しいかなこれで、気がきいて、優しい、でもキレイかカワイイが薄い場合は

 

「まぁ、いいコだけども・・・うん、いいコだな、だがしかし・・・」

 

とゆー、単純すぎるのですがこのよーになり前に進みにくい状況になるのでス

 

ささいなモンです

 

好みにもよりますが、たいていキレイだったり、かわいかったりすれば

 

男子本人の普段言っている女子の好みなど飛んでる気がします

 

で、その飲み会の日は何もなくメアドだけ交換し、

 

その後二人はさわやかにデートをし、

 

数回目のデートで料理上手は床上手を体現し、二人はしばらく付き合いましたとさ・・・

 

しかし、彼女を想う他の男子が、彼女に猛アプローチ!

 

そして、かーちゃん気質(美人)の彼女は幸せな結婚しました ・・・END

 

(ぱちぱちアップ

 

どーです?

 

陳腐及び、いかにもありそうである話です

 

いいなぁ・・・

 

 

さて、

あしたは、ボトックス危機効きすぎちゃったよ!

 

どうしたらいいの??!

 

の解決法の巻です

 

方法がありますヨグッド!

 

おたのしみにーDASH!

 

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■< /strong>

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

  2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。