かーちゃん気質に美が加わると・・・? その3

目文中のパープル文字はリンクありです。クリック!

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

年越しそばでス

なんでいまこの画像なんでしょうか?!

 

1食分、カルディで買ったやつ

コシがあってふつーにおいしかったなー、おかわり!

 

で、

 

きのーの続きです

 

美人系の整形って・・・?

 

人によりますけども、まず鼻

 

鼻先が小さめで丸くはない状態、ですか

 

別にすごいシャープな鼻じゃなくてもいいのです

 

あとは、鼻の穴が正面から見えすぎてない感じかなー

 

目は、離れてないないならそのままでもいいかなぁと思いまス

 

もしちょっと離れ目なら、目頭切開がオススメ

 

少しするだけで、美人度があがりますよー

 

試しに、アイラインで少し描いてみるとイメージがつかみやすいです

 

二重の幅は、好みかなぁと思います

 

奥二重もステキですし

 

なので、まず鼻を見て、目だけすればいいかな?とゆー方は

 

目だけをしてみる

 

で、目をした後に、鼻をした方がより美人度が上がるなぁと思ったら

 

鼻をするといいと思います

 

どっちもするのが、手っ取り早いかもしれませんが、かーちゃん気質の方は

 

って友達がそうなんですけど、

 

あんまり焦って行動するってコトが少ない気がするので

 

まずは、鼻をやってみて・・・目をやってみて・・・と

 

様子みながら1か所づつするのもいいと思いますよー

 

ちなみにあたしのビフォーだと、目も鼻もやらないと・・・って感じです

 

目は小さいし、鼻先は丸めだったのでね・・・ってこの記事に逆行しとる

 

でも、どっちかにしなさい!となったら

 

目が先かなぁ・・・

 

鼻の穴は正面から見えるけど、見えてるっ!って感じではなかったのと、

 

小鼻が広がってる感じでもないからってのが理由

 

目は離れ目だったのでスよ~

 

離れ目は美人からは距離があるのです

 

はなれ目は、カワイイ寄りになります

 

ただ、あたしは自虐でも何でもなく、どっちでもなかったとゆー悲しい過去ですがね・・・

 

もし、するとしたら目と鼻どっちになるかなーって想像するのけっこう楽しいですYO

 

あれ?まだ終わんないなこのネタ・・・

 

ほいじゃまたあすた!

 

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月のの休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

  2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 




a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。