脂肪吸引ってどうなの?

2012年1月16日 脂肪吸引

目文中のパープル文字はリンクありです。クリック!

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

うちのティッシュケース

お花畑で花が全部違うのだ

これはね・・・7800円ぐらいしたのヽ((◎д◎ ))ゝキュー

 

もう5年以上使ってるか?

大のお気に入り

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

きのー無印にて、カレーを購入、レジ横にあった半額ドーナツ

夜少し食べて、画像の残りを朝一気食い・・・

 

で、今日は脂肪吸引 の事を書いてみよーと思います

 

私やすみんは、経験がないのがイタイところです

 

それでも語るコトは出来るのでは!とゆーことでお付き合いください

 

脂肪吸引

 

冗談でもマジでも、やってみるか?!と思った方は結構多いのではと思いまス

 

脂肪吸引 しよっかなー」

 

って

 

女子は自分を見る目がキビシイ人が多いので、たとえ周りから痩せてるとか

 

痩せる必要がないとか言われても、本人は

 

「でも、ハラの脂肪が気になるよ・・・」

 

とか

 

「内もも脂肪がジャマして、フトモモの隙間がないよ!」

 

とか

 

「二の腕ヤバイ」

 

などいろいろ悩みがあると思います

 

そんなとき・・・

 

脂肪吸引 でス

 

脂肪吸引 は全身がまるまると太っている人が痩せる手術とゆーより

 

ダイエットして痩せたけど、どうしてもおなかの脂肪が残ってる!

 

内ももの脂肪がもう少しなくなったら!

 

などの部分ヤセを得意としてます

 

なので、なかなかなくならない部位の脂肪にお悩みの方は

 

脂肪吸引 がオススメですよー

 

脂肪細胞自体をとるので、吸引後に体重が増えてもその

 

吸引したトコは、あまり太りません

 

あと、取った脂肪を胸に入れて再利用 もできます!

 

胸に入れたくて、吸引する人もいるぐらいでス

 

うちの母親がよく、このおなかの肉が胸だったらいんだけどぉ~

(と言いながら柿のタネ及びお菓子を食べる・・・)

 

 

と言いますが、それが出来ます

 

すごいなー吸引で再利用

 

相談はお気軽にしてくださいね!

 

明日は、タレ目について(また?!)書いてみよーと思います!

 

お楽しみにー!

 

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

  2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。