つり目は治るのか?? 治る!

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

今日の占いは4位でしたー

 

セレブと個人的に仲良くなる・・・

 

セレブはドコだっ?!

 

で、今日はタレ目です、つり目改善です

 

グラマラスライン・・・タレ目手術とゆー手術がありまス

 

わたしはしておりますが・・・

 

そして結果にまんぞくしとりまスチョキ

 

ふっと横向いたときの顔とゆーか目がコワくないことが

 

とにかく嬉しかったです

 

わたしは、ふつーにつり目でした

 

ふつーのつり目ってのは、この人はつり目だなーと思われる目です

 

ってあたしの定義ですけども

 

つり目の人は、横向くと、目尻が上がってるせいで、白目がほとんど見えなくて

 

本人の性格とは別に、コワそう、キツそうに見える事が多いです

 

わたしは、かなり前からつり目には悩んでいたので、つり目と、普通の人と、タレ目の人の

 

違いを感じてました

 

いちばん私的にいいなぁーと思うのはタレ目の人です

 

だってカワイイもんなー

 

タレ目の人は、しかめっ面すると、悲しそうにみえるんです

 

でもつり目の人が、同じ表情すると「お、怒ってる?」と言われますな

 

ふつーの人は、ふつーにしかめっ面に見えるので、正確な情報を

 

伝えることが出来るのは、ふつーの人です

 

しかし、正確さなんかどーでもいい

 

コワく見えないこと、ふてくされてるように見えないこと

 

それに強烈な憧れと、諦めがありましたねー

 

だけどそれを改善できる手術がグラマラスラインの手術です

 

たった、数ミリ白目が見えるようになっただけで、目は以前より大きく見えます

 

何より写真に写ったときの目の大きさが違います

 

これが、ほんと結構違うんですよねー

 

つり目に悩む女子にはすごいお勧め手術でス

 

欲が出て、今は目尻切開もしてみたいなーと思ってたりしますDASH!

 

あしたは、美プラス・・・シリーズで

 

小悪魔キャラ+美です

 

なんか最強の組み合わせな気がするなー

 

おたのしみにー

 

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

  2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。