ダイエットしたのに減らないお肉を消す方法

2012年1月23日 脂肪吸引

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

はらへり・・・

ここはドコ?

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

福神漬け・・・好きだ

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

きのーの夜ゴハンはココイチの海老煮込みカレー

 

初ココイチ

 

お味は・・・ふつーでした

 

で、今日は豊胸とおなかの脂肪吸引について考えてみたいと思いまス

 

ヌーブラ・・・

 

使ったコトありますか?

 

あたしはあります

 

出始めの頃かな?

 

で、そのとき

 

おかーちゃんに・・・

 

「ヌーブラいま使ってるんだーけっこうイイよ!」

 

「ふーん、ねぇヌーブラの上からブラってしていいの?」

 

「えっ?!ブラをしない為のヌーブラだよ」

 

「わかってるの!おかーさんはおなかの肉がすごいからヌーブラした上から

 

ブラして胸大きくしておなかを目立たなくしたいのさ」

 

・・・どーです

 

この発想

 

痩せる方向ではなく、胸を大きくして目の錯覚をおこさせるとゆーね

 

恐ろしいコ (byガラスの仮面)

 

とゆーことで、これでいいならいいと思うんです

 

でも、そんなのちっとも解決になってないじゃないか!とゆーお怒りはもっともでス

 

なので、全身が太っているナとゆう場合は、やはりある程度ダイエットして

 

ココが残ったわ・・・そこを吸引するのがいいと思います

 

胸のサイズに満足してる場合は、吸引だけにして

 

もうちょっと胸ほしい・・・そんなときは吸引した脂肪を胸にイン!

 

って最近も似たようなコト書いたわね・・・

 

デニムを履いて座った時にぷにっとでるお肉・・・

 

座ると目立つ胃の周辺のお肉・・・

 

・・・すっきりしますよー( ´艸`)

 

あしたは、顔の整形のコト書きます

 

何にしよー?

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

  2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。