逆さまつ毛は治る?生まれつきの目の左右不対称は治る?

2012年1月22日 目の美容整形

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

食べてます。ブラックサンダー

毎日1個・・・

 

若い女性に大ヒット中!と印刷されてる、若い。の文字が妙に気になるやすみんでス

 

これは食べた後の袋で、食べた後に、はっ!と気づき撮影

 

このサイズはイイ!

 

チョコって買ったら、全部食べちゃうので、このサイズがちょうどいいのですなー

 

30円ぐらいだし

 

婦女子にオススメ菓子ですネ

 

で、今日は生まれつき片方の目だけが二重で片方は一重について考えたいと思いまス

小学校の時に同じクラスの女の子がそうでした

 

見た目の問題以外でも、まつ毛が逆さになる逆さまつ毛とゆー症状があり

 

目の中をまつ毛が刺激するので、涙目になったり、それによってイライラしたり・・・

 

その彼女が中学生のあるときに、逆さまつ毛が治っていたのでス!

 

当時は、ただ病院で治したんだなー、ぐらいしか思わなかったのですが

 

今思うと、本人はすごくうれしかっただろうなと思います

 

もう、まつ毛で刺激されないコトと、鏡に写る自分の目が対象であるコトに

 

彼女は、逆さまつ毛じゃない方の目がすごくキレイで大きい目の人だったので

 

一気にキレイな人!になりましたね

 

たぶんふつーの眼科でやったのかなぁ?全然わからない・・・( ̄ー ̄;

 

あの田舎ではまず眼科でしたんだと思います、たぶん

 

今も、このような症状は眼科で診察して処置(二重にする)したりします

 

逆さまつ毛であれば、保険適用だそうです

※ヤスミクリニックは保険診療は行ってません

 

逆さまつ毛じゃないけど、片方が一重の場合は保険適用にならないそうです

 

いずれも、眼科で二重にすると、経験の少なさと時間のなさで仕上がりはイマイチに

 

なることが多いみたいです

 

ラインがガタガタになったり、片方は末広型なのに、手術した方は平行型になったり・・・

 

そして、美容外科で修正をするといったコトがあります

 

ヤスミクリニックでは、このような症状のご相談もお受けしてますので

 

お悩みの方はご相談くださいね

 

 

愛のクリックよろしくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

  2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。