整形前の顔は絶対に忘れない?!

2012年1月30日 整形したあと

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

しっとり りんごのケーキ

 

これウマい・・・のです

 

パイ皮の中にみっちりとしっとりカステラ及びりんごが挟まってて( ´艸`)

 

半分だけ食べよう、半分だけ・・・あれ?全部ない・・・

 

そんなおやつでス

 

きのー食べたかったけど、カロリーけっこうあるのでガマンしてみたo(TωT )

 

100円ぐらい¥

 

で、今日は整形した後の顔ってずっとちゃんと覚えてるモンなのか?

 

について考えてみたいと思いまス

 

整形が未経験の人は、かなりの高確率で 「 そんなん絶対忘れないでしょー 」と思いますよね

 

私もそうでしたけども

 

ところがです

 

慣れるまでは、「あたし整形したんだワ」と鏡見ると思ったりします

 

メイクする時も思ったりします

 

で、2週間もすると・・・

 

整形前の写真を見ます、すると・・・

 

すっかり現在の顔に慣れた自分が思うのですねー

 

「えっ?あたしこういう顔だったっけ?」 と

 

早くない?とゆー感じですが、人間の感応力は素早く対応するよーです

 

試しに、3年前の自分の写真を見て下さい

 

整形してないのに、「あれ?当時こんなだったんだー」と思うと思うのですが

 

それに似てます

 

みなさん、今の方がキレイだと思うんですけども

 

徐々に変化してなくても人間すぐ慣れるもんなんですネ

 

これは、自分だけの現象ではなく、周りの人もそうなんです

 

私なんかは周囲にカミングアウトしてるのでBefore、Afterを知ってる人たちが周りにいます

 

けど、ダイレクトにこー言われることがあります

 

「前の顔が思い出せない」

 

「最初からこうじゃなかったっけ?」

 

など

 

自分より他人の方が自分の顔を案外覚えてないもんです

 

きのーの同僚の服や上司のネクタイを忘れてる感覚の親戚筋的感覚でしょうか?

 

なので、もし自分が一重から二重になってうれしいかもしれないけど、

 

二重の自分に慣れないかもしれないとか心配がある方がいたら

 

その心配は杞憂になると思いまス

 

あっけないほど、整形後の自分を受けれ入れちゃった自分に驚くかもしれないです( ̄ー ̄;

 

いま
どこをキレイにしてみたいですか?

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

  2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。