目の整形後のメイクを考える 前編

2012年2月1日 整形したあと

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

今まで使ってたポーチがボロくなったので買い替え

アテニアのでちびコスメ入り

コスメは使わないので、先輩が買ってくれました( ̄▽+ ̄*)

ありがたや・・・( ´艸`)

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

きのーは早起きして住民票を取りに行きましたー

で、巣鴨に着いたのがちょっと早かったので、

ケンタッキーで朝コーヒー

ウマい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
大都会東京に住んで15年

そして引っ越し

来月から埼玉県へ・・・

埼玉県のみなさま、やすみんをよろしくお願いしまス

だれ?(°Д°;≡°Д°;) ってカンジですね

荷造りめんどい・・・

 

で、今日は整形後のメイクについて考えたいと思いまス

 

僭越ながら、まずは私やすみんの経験を語らせて頂きます

 

整形前だったある日

 

女子のおしゃれ雑誌を読む、とゆーか見る

 

メイク特集あり!

 

読み込む・・・

 

これこれっ!

 

このメイクしたイワ

 

アイライン囲みメイク ( ● д●)σ

 

で、鏡に写る自分(busaiku)を加工

 

なぁにこれは?!

 

驚きました

 

ぶちゃいくで

 

原因がワカラナイ

 

が、原因の究明に腐心したところ・・・

 

わかったんでス・・・

 

雑誌の女子と自分を見比べ違いを見つける

 

まず、目頭にも蒙古(もうこ)ヒダがあって、つり目だったからなんです

 

なので・・・

 

明日に続きまス

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。