目の整形後のメイクを考える 後編

2012年2月2日 整形したあと

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

おやつはいちじく

べんぴにいちじく

ウマい

オススメだYO

 

で、きのーの続きです

 

なので・・・

 

これは、美容整形するしかない・・・

 

とゆー風にはすぐ思ったワケではなく、なんとなく雑誌に載ってるメイク法は

 

私をかわいくする方法ではないなーと思ってました

 

カワイイ人がさらにかわいくなる方法であって

 

いまいちの自分がかわいくなるやり方ではないなーって思ってました

 

今はどーかわかりませんが、下まぶたのアイラインは目尻から

 

黒目の半分ぐらいまでとゆーやり方をよく雑誌で見たものでス

 

でも、それをやると離れ目だったやすみんの目はさらに離れて見えることになり

 

美からは遠くなるのでした

 

これは、目と目の間隔が普通か寄り目ぐらいの人がやるもんなんだと判明

 

でも雑誌にはそうは書いてないのです

 

なので、下まぶたのアイラインはどうもうまくいかないのでお蔵入り

 

そして、時はたち目頭切開や埋没法をやって前よりマシになってからの自分は・・・

 

すごく楽しくメイクをしてまス!

 

整形前と同じメイクをしても、元々の顔が整形で底上げされたので

 

キレイに見える気がしました

 

そして、いままでやってみると似合わなかった囲みアイラインメイクをしてみたならば・・・

 

・・・なかなかイイ

 

とゆーことで試行錯誤の結果今の私は

 

アイシャドウは目尻にぶわーとグラデーションするようなやり方はなしにして、

 

黒目あたりかやや目頭寄りがピークになるように塗って、

 

アイラインは目頭まで囲んで目頭を強調することに・・・

 

このときはまだタレ目手術のグラマラスラインはしてなかったので

 

つり目が緩和するよーに下まぶたにいっぱいアイラインを引いてました

 

でもそれも、グラマラスラインの手術をしたら、いままでアイラインで黒くしてた

 

部分が白目になってるので、アイラインも下まぶたに沿ったカタチで引くだけで充分になり

 

別にひかなくてもいいか?ぐらいのレベル

 

メイクでどうにもならないトコロを美容整形したワケですが、

 

やっぱりやってよかったし、大げさですけども毎日メイクするの楽しいでス

 

今、自分がしたいメイク出来ますか?

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。