自分の整形を友達が知ったら・・・?

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

こないだ行ったスカイツリー観光の次に浅草に行った

で、浅草の洋食屋さんの伝票の裏

 

誰だっ?!

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

その洋食屋さんで食べた、よくばりオムライス

 

真中がオムライス、右がカレーで左がハヤシライスとゆー

 

好きなモンお皿に盛りましたのメヌー

 

食べかけ御免

 

ふつうにおいしかったでス

 

この日、一緒に遊んだ友達は私の整形の歴史を知って人でス

 

まぁ友達はほとんどしってるんですけども

 

患者さんのほとんど方は、絶対ばれたくない!とおっしゃいます

 

気持はよーーくわかります

 

でも、自分のことを好きでいてくれるいい人ならばれたところで

 

そーなのかぁ!と言ってそれでおしまいです

 

そのあとはいつもと同じで普通です

 

バレタクナイと強く思ってる方も、別に整形したことで友達が離れるとは思ってないけど

 

整形した人なんだ・・・って友達に思われるのがいやなだけなのかな?

 

でも思うんです

 

もし自分が友達の整形を知った時に「この人整形なんだぁ・・・」となんか

 

少しやな感じに自分が思うのかどうか?

 

もしそう思うなら他人もそう思うに違いないと思う気持ちはわかります

 

でも、別に友達が整形してよーが、してなかろーがどっちでも良し!

 

むしろ別にふつーにカミングアウトしてくれてよかったのに・・・と思う方

 

友達なら、整形した気持ちを分ってくれようとしたりして、否定はしないと思うんです

 

整形・・・恥ずかしいことなのかな?

 

やすみんはどこかあたまのネジがないのか、緩んでるのかわからないのですが

 

隠したい恥ずべき事とは思えないんです

 

と、いっても堂々としすぎてる、とも言われますがね

 

整形・・・友達の友情の度合いが案外計れてしまうものかもしれません

 

みなさんの仲の良い友達は、整形したことをカミングアウトしたとき

 

どんな反応をしそうですか?

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。