目頭切開の適応と効果  その1

2012年2月9日 目の美容整形

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ある日の夜ゴハン

ケンタッキーの醤たれチキンバーガー

 

これはめっちゃウマいです

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

ハンバーガーだけじゃ足らん

ビスケットも・・・

 

ケンタッキーでハンバーガー食べたのって最後いつだろう?

たぶん、多分・・・20年ぐらい前かも!

 

お茶したり、ビスケット食べたりはしてたけども

 

美味しかったからまた、たまーに食べよ

 

で、今日は目頭切開について考えたいと思いまス

 

やすみんは何度かやっておりますよー

 

何度もする手術じゃないんですけど、満足できなくて4回もしてしまいまいたー

 

あばば・・・

 

もともとのあたしの目は、離れ気味だし、目は小さいしと、貧相な目元をしておりました

 

「 目が小さい 」ってことがほんっとにコンプレックスでしたね

 

今はいろいろやってるんで、普通かちょっと大きくなりました(・ω・)/

 

そのいろいろ手術の中の一つが

 

目頭切開目

 

気をつけることは、やりすぎダメ、ゼッタイってことでス

 

適度にやると、キレイな目元になるなぁと思います

 

カワイイよりどちらかというとキレイ系になりやすい手術です

 

で、やすみんの初めての目頭切開は、ココでも何度か書いてますが24歳の時です

 

1回目と2回目は同じクリニックで同じ先生にやってもらいました

 

最初はよかったんですが、そのうち物足りなくなって2回目の手術

 

またしばらくは満足しつつも数年後

 

やっぱもっかい!と3回目

 

このときは違う先生で、結果はほんのちょっぴりで

 

術後、周囲の人たちは「 どう変わったのかわかんないよー 」と言われました

 

ただ本人的には、ちゃんと変化を感じてたんで満足してました

 

そしてその後、全切開の手術をして以前より二重の幅が広くなりました

 

そうすると・・・

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。