キレイになったら自信が持てる? その2

2012年2月13日 整形したあと

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

アテニアのハンドクリーム

こないだちびコスメ付きポーチ買った時に

おまけで入ってたもの

 

香りはうすーくかんきつ系?でしっとりするけどベタつかないとゆー優れものでした

現品買お!と思ってまス

 

最近おまけ運がいいのだ

で、

きのーの続き です

 

たとえば・・・

 

ひじょーにチキン、ヘタレなことですが男子がいっぱい集まっている箇所、場所に

 

行くことが恥ずかしかったりしていたのですが、整形後は堂々と顔を上げて行けたり、

 

通ったりすることが、出来るようになったり、

 

若干ギャルっぽい店にも、気おくれしないで行けるようになったり・・・(今は年齢的にいきませんが)

 

あとは飲み会で、男子の顔をしっかり見つめながら話せたり

 

鏡を見るのが以前より楽しくなったり・・・?

 

と、徐々に変化がありましたネ

 

やっぱり整形してすぐはまだまだ以前の自分の感覚なんですが、

 

ちょっとづつ、自分に対しての扱いが、いい方向で変化を感じたりすると、

 

少しずつ、自分の外見に自信をもてるようになるよーな気がします

 

整形して、誰もが芸能人のような美貌を持てるワケじゃないのが現実ですが、

 

以前の自分よりキレイになる

 

これって自信につながると思いまス

 

なので、キレイになると自分に自信が持てるようには・・・

 

なる!

 

と思います

 

やすみん自身は自信満々では全然ないのですが、前よりは良くなってるコトは確かみたい

 

なので今の自分は「あたしなんて・・・」 と思ってた以前の自分はいなくなり、

 

まーまーいんでないかい?とそこそこの自信?で日々けっこう楽しく生きてます

 

あんまりなかった自信がふつうぐらいになる・・・

 

いやそれ以上になる人もいるでしょうか、以前の自分よりキレイであることは

 

精神衛生上とってもイイと思うのでス

 

ほんっとのいちばんイイのは、今の自分に無理なく自信を持てる事ですネ

 

でもそれが、難しい時に美容整形を強い味方になったりしますヨ

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 2月と3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   2月チョコレート → 4(土) 5(日) 7(火) 19(金 

 

   3月おひなさま → 1(木) 4(日)  11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。