キレイになったら自信が持てる? その1

2012年2月12日 整形したあと

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

飲みかけ御免

 

ケンタッキーのクラッシャーズでクッキー&クリーム

 

9のつく日は100円OFF!で240円だYO

 

コレの前に醤たれバーガーとビスケットと・・・といっぱい食べてしまったぁーーー(;´Д`)ノ

 

で、今日は整形後、自分に自信を持てたらどうなるか?について考えてみたいと思いまス

 

せんえつながらまずは私やすみんの話を・・・

 

整形前のわたしは、メイクすればまぁなんとか見られるかな?

 

とゆー自分の評価で、ノーメイクはヤバイとゆーという風に思っておりました

 

しかし、あるとき気がついたのです・・・

 

メイクしててもヤバイ?!とゆーことに

 

これはね・・・

 

かなしーーーーーーーーーーーーーですヨ (T▽T;)

 

打つ手なし!だから

 

別に毎日毎日顔のコトですごく悩んでいたワケじゃないど、

 

いったん気づいた気づきは、ふつーに生活しててもふとした瞬間に思いだして

 

どよーんと暗くなったものです

 

その時はすぐに整形だ!とか考えてはいなくてただ単にちょっと悲しいとゆー風でした

 

で、前にも書きましたが、しばらくして美輪明宏さんの本に出会い読む、読み込む・・・本

 

整形することは悪いことでもなんでもなく、むしろ整形してキレイなることはイイ

 

らいのことが書いてあったのですね

 

美輪さんという人だからこそ「そうかー(・∀・)」と思えて、でもまた悩んで、けど整形決行!

 

その後は、自分が以前よりはキレイになったことで、

 

今まで緊張したりする場面や場所でも堂々としていられるようになったワケです

 

たとえば・・・

 

明日に続きまス

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 2月と3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   2月チョコレート → 4(土) 5(日) 7(火) 19(金 

 

   3月おひなさま → 1(木) 4(日)  11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。