モテるためには?! その2

2012年2月15日 モテについて

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

やすみんが今すごいはまってる体操の本でス!

 

ゆる体操

 

これ、まじにスゴイのです!

 

そして、これで体操?!というぐらい、らくちんできもちーのです

 

汗かいたりもしないのに、痩せたり、太りにくくなったり、

 

体重があまり変わらないけど、引き締まるとか・・・

 

寝る前にやると、めちゃめちゃ熟睡します

 

疲れて・・・とゆーことじゃなくて、副交感神経が働いてリラックスモードになってなんです

 

ってゆるブログになりそうになってきたので・・・

 

きのーの続き です

 

とゆーことで・・・

 

ヤスミクリニックが出来る事は、顔面、顔をかわいく、キレイにすることでス

 

ほいじゃ、どこをどうするといいのだ??とゆーことです

 

まずは、こってりと自分の顔を見つめまして改善ポイントを感情的にならずに考えます

 

理性的に分析ですっ(`・ω・´)ゞ

 

思うのは、女子はだいたい目がポイントになるような気がします

 

大きくする、優しそうにするなど・・・

 

なので、もともと目が大きくて優しそうな人は

 

それだけで、モテ要素7割ぐらいを達成してるなぁと思います

 

とってもうらやましいε=(。・д・。)

 

やはりモテのトップは、目が大きくて優しそうで、せかせかしてない人なのかなーと

 

やすみんは勝手に思うのでス

 

で、目が改善ポイントだった場合、なりたいタイプによっていろいろな手術があります

 

一重まぶたで、目が全体的に小さい印象でとにかく目を大きくしたい場合のフルコースは

 

埋没法(マイボツホウ)+目頭切開目尻切開グラマラス形成(タレ目手術)

 

ですかね

 

これらの手術だと上下左右に大きくなるので、完全に別人になります

 

でも、ここまではしなくていいわーという場合は・・・

 

またあすた!

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 2月と3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   2月チョコレート → 4(土) 5(日) 7(火) 19(金 

 

   3月おひなさま → 1(木) 4(日)  11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comment ( 1 )

  • SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログを読ませてもらってます♪
    目からウロコなことがいっぱい書いてあってとっても勉強になります!
    私は埋没法が取れてきたので、近いうちに初めての切開法と目頭切開を考えてるんですけど、カウンセリングになりたい目の写真などは持っていった方がいいんでしょうか?
    切開の方は平行or末広と、二重の幅を伝えればいいのかなと思うんですが、目頭切開はどんな風にオーダーすればいいんだろう??と悩んでます。。
    ぜひ、アドバイスをよろしくお願いします!

Comments are closed.