モテるためには?! その4(完)

2012年2月17日 モテについて

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

まがりせんべい

これけっこう歴史あるせんべいな気がするなぁ

ソフトせんべいだからいくらでも食べしまうのだ

ロゴとゆーか文字がカッコイイ

めっちゃ曲がってる感でてます

まがりっ!

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

やすみん行きつけの東急ストアオリジナル?のせんべい

地味ながらも、はっ!もうこんなに食べしまったワ(  ゚ ▽ ゚ 😉

そんな実力のあるせんべいです

しかし商品名に偽りあり!

みかづきではなくはんげつですネ・・・

 

で、きのーの続き です

 

目や鼻、あるいは輪郭など、自分の気になるトコロを整形で改善、

 

キレイにしたいところをキレイした後は・・・

 

まずメイクはブルー系のアイシャドウは日常使いにはしないほうがいいと思います

 

ブルー系のアイシャドウでステキに見えるようにするのは、けっこう技術が必要な気がします

 

なので、それ以外の色がいいと思うのでス

 

そして皆さんもご存じのとおり?人間、顔がイイだけではモテないものですネ

 

ほいじゃ、ステキな容姿にプラスするモテ要素とは?

 

コレに関してはやすみんは特にモテモテ女子ではないので

 

憶測で語ることになるのが哀しいところ(´・ω・`)

 

なのですが、一生懸命考えてみました。

 

モテそうな人 ~ キャラとか服装とか編 ~

 

優しい

 

話し方が早口ではない

 

人の話を言葉じりまで最後まで聞いてから話す

 

暗くない

 

笑顔がすぐ出る

 

いいニオイする

 

清潔感、清潔ではなくとも”感”は出す

 

好戦的じゃない

 

ちょっとおもしろい

 

ぶりっこ過ぎない

 

嫉妬深くないか、深くても深く見せない

 

女子感を忘れない服装

 

本格的なアーミースタイルではない、ゲートルはやめましょう

 

じゃね?の語尾を使用しない

 

などですか??

 

モテそうな人 ~メイクとかヘアスタイル編~

 

金髪寸前ではない

 

髪キレイ

 

頭皮くさくない

 

アイシャドウ青系以外

 

お肌キレイ

 

・・・とか?φ(.. )

 

好みもあるので一概には言えないのですがこんな感じかなのかなぁ?

 

究極は、整形しなくてもふつうにかわいくて、性格もよくて、お肌も髪もきれいなら

 

モテると思うのです

 

そしていくらかの自信があれば・・・

 

でも、顔立ちに自信がもてなくて引込み思案になってしまうなら

 

整形してきれいになって堂々と自分を表現出来るようになるのもいいなぁ思うやすみんなのです

 

私自身は整形していなかったら多分、いまの自分ではなく、

 

引っ込み思案気味で、堂々とするほどの自信はもてなかったと思いまス

 

だからしてよかった(*゚ー゚)ゞ

 

モテを考えた場合、男子がいいコなんだけどさ~・・・といった場合、

 

後に続く思いは・・・

 

酒ぐせ悪くなければな・・・

 

もう少し細ければさー・・・

 

もう少しかわいければなー・・・

 

酒ぐせは美容整形ではお手上げですが、かわいければ・・・

 

こちらには対応できるますヨ

 

細さは、ダイエットかな・・・(・Θ・;)

ナチュラルハイジーンやローフードがお勧め!マジ痩せるし、元気になりまス

 

どーです、モテとはなかなか面倒なものですネ

 

しかし女子たるものそれに果敢に挑戦したいものです

 

・・・モテるって大変 (-。-;)

 

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

< p>■ 2月と3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   2月チョコレート → 4(土) 5(日) 7(火) 19(金 

 

   3月おひなさま → 1(木) 4(日)  11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。