老けて見えちゃうポイント ~ 目の下のタルミ 前編 ~

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

最近買ったニオイ・・・とゆーか香水

 

めっちゃイイにおいー (ー・・ー)ンフー

 

CLEANのシャワーフレッシュとゆーやつでス

 

なんだろ、いい洗剤とかのニオイ?

 

いかにも香水!!って感じではなくてさわやか!

 

これの他に、フレッシュランドリーとかウォームコットンとか

 

爽やかな名前のもあってほすぃなーと思ってまス

 

で、今日は老けて見えるポイントについて考えたいと思いまス

 

みなさんは実年齢以上にみられることが多いですか?それとも若く見られますか?

 

やすみんは、現在35歳とゆー妙齢?淑女でス

 

熟女ではないと思います、しかし熟女の「熟」ってのがなんかコワイですネ

 

それはさておき私は、だいたい32歳ぐらいから実年齢ぐらいにみられます

 

実年齢以上に見られたとき、いくつになっても女子は悲しく感じるものだと思います

 

私もです

 

で、まずは目の下です

 

ココのタルミはかなり見た目年齢を左右します

 

目の下に袋のように、膨らんだ状態といいますか・・・

 

なので、目の下のタルミをフラットに改善するだけで、

 

5歳から10歳ぐらい若く見られます

 

逆に言えば、それがあると5歳から10歳ぐらい老けて見られるワケです

 

そして、老けてみられるだけでなく、

 

疲れてる?とよく聞かれるのですね

 

元気なのに・・・

 

やすみんは、24歳ぐらいからこれが気になって、たしか25歳ぐらいのときに

 

タルミをとる手術をしました

 

手術は都内某美容外科でヤスミクリニックではないでス

 

※わたしが院長木村を知ったのが2年ぐらい前です

 

この手術はただ表の皮膚を切って縫うだけのもので、

 

2年ぐらいで結局また膨らみが気になり始めました

 

それからは、いやだなぁと思うもののまた同じ手術しても再発だなぁと思い

 

どうにかしたいけど、どうしたらいいのかわからない日々が続きました

 

そして、ある日ネットを徘徊してて、目の下を膨らませてる脂肪をとるとゆー

 

手術を見つけたのです

 

今から、3年ぐらい前です

 

もう、早くどうにかしたかったので、すぐ予約、数日後手術をしました・・・

 

長くなったので次回!!

 

あしたは休診日なので、あさって月曜日に更新します

 

おたのしみに!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 2月と3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   2月チョコレート → 4(土) 5(日) 7(火) 19(金 

 

   3月おひなさま → 1(木) 4(日)  11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。