老けて見えちゃうポイント ~ ホウレイ線 後編 ~

エイリアン4 [DVD]/シガーニー・ウィーバー,ウィノナ・ライダー,ロン・パールマン
ちびっこの頃からエイリアンが大好きなのだ
プレデター2 [DVD]/ダニー・グローバー,ゲイリー・ビューシー,ルーベン・ブラデス
これも・・・大好き!
どうもラブストーリーとかキライじゃないけど、夢中になるのはこんな感じの映画ばっかり

 

完全なインドアのやすみんは、DVDなどかなりお友達でス

 

来月引っ越して新天地で新たに人生を始めますが、

 

なんだかレンタルDVD屋さんがないぽい・・・

 

ないーーーーーーー!(T▽T;)

 

耐えられません

 

で、悲しんでいたトコロ神のお告げが・・・なかったのですが、巣鴨にツタヤがありまして

 

先日言ってみたところ旧作常に100円

ありがてぇ・・・

 

ヤスミクリニックで手術した帰りはツタヤでDVDレンタル

 

ダウンタイムが充実します

 

といっても抜糸などで1週間以内に再来院する方に限られますけども

 

その際は、診察券は忘れても、返却DVDは忘れちゃイケマセン

 

いや、やっぱ診察券も忘れないでください・・・(;´▽`A“

 

で、フェイスリフトです

 

これが本題でス(・ω・)b

ココくるまで長くなってすみません(´・ω・`)

 

フェイスリフト・・・

 

やすみんはまだ未経験ですが、いつか決行する時がくるかもナとは思ってます

 

適応はだいたいですが、40代後半ぐらいでしょうか

 

タルミがあるほど、効果を感じます

 

あとは、若くてもホウレイ線が目立つ

 

ボトックスを打って、顔は小さくなったけどその分タルミが出た、など

 

ホウレイ線などのシワ以外でも要望のある手術です

 

ヒアルロン酸と比べた場合、その効果やもちなど完全にフェイスリフトに軍パイがあがります

 

でも、1週間ぐらいはお仕事してる方は休まれた方がいいと思います

 

けっこう腫れます  ( ゜∋゜) → o(〃^▽^〃)o → ☆-( ^-゚)v

術前       術後        完成
とゆー感じでしょうか

 

エラあたりの皮膚が引き上げられるので、加齢や、エラボトックスで出来たタルミに

 

効果抜群です

 

10歳前後若返ることが可能だと思いまス

 

ヒアルか、フェイスリフトか、はたまた高級化粧品かマッサージか??

 

いきなりフェイスリフト!は勇気がいりますネ

 

いろいろ試したけど、納得の効果を感じられないワといった方は

 

一度カウンセリングをしてみるといいかもしれません(‘-^*)/

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 2月と3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   2月チョコレート → 4(土) 5(日) 7(火) 19(金 

 

   3月おひなさま → 1(木) 4(日)  11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。