男子の整形について ~顔より重要なモテ要素~

2012年2月27日 男の整形

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ついに引越しまであと4日・・・

あぁ今の部屋愛してる・・・(ノ_-。)

がんばって貯金するのだ!

いつかまたこの地に返り咲くことを誓って(゚ーÅ)

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ぴちょーん・・・

新しい部屋の蛇口

今の部屋の蛇口型浄水器はどうやらつけられそうだワ

 

で、顔より重要なモテ要素について今日は考えてみたいと思います

 

男子界のモテは女子とは異なるのがオモシロイ

 

女子は外見をいちばんに問われるこコトが多いですが、

 

男子は外見ががいちばんに問われることではないないことも多々あります

 

美容整形の受付やすみんが言うのもナンですが・・・

 

男子界では、なんでアイツがモテるんだろう?という人がいません??

 

別にイイ男でもないのになぁーといった感じで

 

でもモテには理由があるのは確かなのですネ

 

まずは・・・

 

清潔感でス

 

たとえ毎日お風呂やシャワーをしていても、汗臭い、体臭がきつい

 

着てるものがそもそも臭い?などといったコトはモテの対極にあります

 

なので、もしや臭いときあるかも?と思われる男子は、急いでまずは

 

自分の衣服を色モノOKの漂白剤とともに洗いましょう

 

臭いのモトがなくなります

 

洗濯の間に自分も洗います

 

毎日シャワーだけの人は、だんだん自分の体臭に深みが増していきますので

 

ときどきは湯船に入りましょう

 

そして、爪

 

ふつうに切りそろえてます

 

2ミリ以上伸びてると恋愛対象からは完全に外れます(TωT)

 

バイク関係を生業にしている人以外で爪の間が黒い場合は

 

とにかく急いで新品歯ブラシをおろし、石鹸をつけ爪の中をやさしーくコシコシと洗いましょう

 

で、まぁ自分と衣服がキレイになってもまだ心配な方は、さわやか系の香水か香りが

 

けっこうするダウニーなどの柔軟剤を使い臭いで臭いを封じ込めます

 

これで、モテ度が既に50%に達しています、マジにです

 

そして次に話し方

 

「あ、あ、あ、あのさ!」など焦った様子はカッコよさからは遠いので

 

「あのさ~」とむしろゆっくりめに話しましょう

 

早口や焦り感は男子も女子もセクシーさが出ませんネ

 

これですでにモテ度が80%に達してます、マジにです

 

では、あとの20%は何か??

 

顔のカッコよさとファッションだと思います

 

ファッションは、自分が好きなのがいちばんなのですが、

 

モテを目指すなら、そしてあんまりファッションわからんわーといった方は

 

ちょっと勇気を出して、カッコイイなと思う洋服屋さんに一度行ってみる

 

そして店員さんのカッコイイお兄さんにいろいろ聞いてください

 

多分かなりちゃんと優しく対応してくれますヨ

 

しかしながら、それよりもオレはとにかく、現在の顔がモテないことに影響してるし、

 

顔が気になって、カッコイイ洋服屋さんにも入りにくいし、つい女子の前だと上がって

 

焦り気味に話しちゃうなー、もっと顔に自信もてれば違うなー

 

そんなときはヤスミクリニックに相談してください(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ぐんとイケメンになってしまうかも?

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 2月と3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   2月チョコレート → 4(土) 5(日) 7(火
) 19(金
 

 

   3月おひなさま → 1(木) 4(日) 13(火) 11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。