キレイがキレイを呼んで自信がつく?

2012年2月28日 ココロの変化

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

やすみんの夜ごはん

 

うどん大好き!ヾ(@^▽^@)ノ

 

ねぎはセルフで店の人が引くくらい盛りつけてます(;´▽`A“

 

で、今日は美のスパイラルについて考えてみたいと思いまス

 

女子でも男子でも整形でキレイになったり、カッコ良くなると

 

それに伴って、顔以外のコトもどんどん良くなっていくといったことがあります

 

キレイになった顔に合わせて、ファッションもメイクも変わるんですネ

 

例えば、一重から二重になった方だと、今まで敬遠していたつけまつげにチャレンジしてみたり

 

二重+目頭切開で目が大きくなったりすると、囲みアイラインメイクをしてみたり・・・

 

蒙古(モウコ)ひだが、目頭にけっこうあると囲み系のアイラインのメイクって変なんです

 

ってそれはやすみんがそうだったんですけども・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

なので、メイクで顔の雰囲気って変わるものですが、

 

整形で顔立ちが変わると、似合うメイクの幅が広がります

 

いろんなメイクが似合うようになると、

 

今まであまり似合わないと思ってた服もよく似合ったりします

 

そして、自分をキレイだとムリなく思うようなって自信がつくと、なんだか

 

ステキオーラも出まして、モテも発展するもんです(多分、いや絶対?)

 

逆もあるかも??

 

ファッションや仕草はすでにステキオーラになってるので、顔立ちをもっと

 

自分の理想にする、といった順番もあるかもしれませんネ

 

どの順番でいきましょう?(*^ー^)ノ

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 2月と3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   2月チョコレート → 4(土) 5(日) 7(火) 19(金 

 

   3月おひなさま → 1(木) 4(日) 13(火) 11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。