無理なメイクよりも整形がイイ?! その1

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

無印の半額だったロールケーキ

レジ横にあったジンジャー風味

定価なら買わないなーって味だけど、半額だったので購入してみた

そしたらば・・・ナニコレ?めちゃうめぇっス

生地がスゴイしっとりしててきめ細かいのだ

いろんな味のが出てるけど、今度は定価で買ってみよっかなーと思った一品

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

やすみん邸

引っ越しの荷造り中の画像

ダンボールは9箱だった

この量は少ないらしいけど、新居の埼玉やすみん邸はこの部屋よりけっこう狭いので

モノが多く見える

 

あしたはヤスミクリニックが休みでしたがってやすみんは休みなので

さらに断捨離してやろーと目論んでるのだ

 

で、今日は無理のあるメイクよりも整形がいーかも?について

 

考えてみたいと思いまス

 

2/29の引っ越し前夜・・・いつも行っていた大好きなスーパーに行きました

 

気持ちはとっても感傷的になってて、この地にはまた来るけども、こうやって

 

日常的な利用はもうないのかなぁ・・・と思いながら買い物をしました

 

そんで、レジへ・・・

 

ふと、レジのおばちゃんの顔を見ると・・・

 

はっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

アイラインが目頭かなり超えて描かれてました (→o←)ゞキュー

 

いつもいる人で、ときどきこの方のレジへ参るやすみん

 

いつもレジのおばちゃんの顔はまじまじと見る事がないのです

 

でも、その日はチラリと見たときに驚いてしまったのだ

 

横向くと、超えて描かれたアイラインがさらに目立って

 

メイクとか全然分からないおじいちゃんが見たら、

 

「ハテ?あたな目に、黒い何かがついとりますぞ・・・」と

 

言われそーだなとゆー感じだったのです

 

きっと、雑誌かテレビでそういう感じのメイクをしてるキレイな人を見たのか

 

目頭が寄ってる方が、美人に見えるとかの情報を得たのかなぁ?と思いました

 

なのでやすみんは思いましたね・・・

 

次回月曜日に続きまス!

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   3月おひなさま → 1(木) 4(日) 13(火) 11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。