無理なメイクよりも整形がイイ?! ~アイプチするより埋没法?!~ 前編

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

品川区から埼玉県に引越したやすみんですが、

巣鴨までの通勤時間はほとんど前と同じでス

で、通勤経路が全然違うのですが駅によってちょっとした個性を感じます

 

画像は自販機で、デカすぎるiPadみたいな機種

この自販機で購入してる人はまだ見かけてません・・・

ちょっと買ってみるか!と思ったのですが、

なんかドキドキしてまだ利用してないのでス(θωθ)

 

で、今日はアイプチするなら埋没法がイイと思う!について考えてみたいと思います

 

実は、やすみん自身はアイプチで二重にしたことがないのです(・Θ・;)

 

なぜなら、24歳当時(今から12年前)そういったアイテムはあったと思うのですが

 

それより何より、埋没法をしてしまったからなのでス

 

そのあとは、埋没法の糸が取れる事もなく30歳ぐらいまでそのままで

 

そのあと、二重の幅が狭くなってきたので、相談に行くとまぶたにタルミ出来てるので

 

埋没法だと解決できないとのことで全切開をした経緯があります

 

話がそれました・・・( ̄ー ̄;

アイプチと埋没法を比較してみます

 

アイプチ               

 

二重にする所要時間        5~30分            

 

もち                   クレンジングするまで         

 

リスク                 ほとんどなし、まれにかぶれる 

 

メリット                手に入れやすい、自分で出来る         

 

デメリット               顔洗うと取れる、スッピンに自信が持ちにくい

 

費用                  数百円

 

 埋没法

二重にする所要時間      0分 (手術は10分から30分)

もち                 個人差あるも数年

リスク               プチ整形とはいっても手術、でも元に戻せる

 

メリット               朝昼晩常に二重、彼氏にもスッピンOK

 

デメリット             万単位の費用発生とダウンタイム3日ぐらい

 

費用               2万ぐらいから15万程度

 

と、なり・・・

 

明日に続きます!

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   3月おひなさま → 1(木) 4(日) 13(火) 11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。