無理なメイクよりも整形がイイ?! ~アイプチするより埋没法?!~ 後編

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ミスドの飲茶セット

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
肉まんたちのアップ

 

こないだの日曜日はお休みで、隣駅の探検に行きました

in浦和

 

パルコと伊勢丹があって、物欲が刺激されました(@ ̄ρ ̄@)

とりあえずパルコに行きまして、かなり満足するもハラヘリが激しく

駅近のミスドへ駆け込んだのでス

甘いものよりしょっぱ系欲したので飲茶をぱくぱく頂きました

今度は伊勢丹に行こうと思ってるのです

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

現在のやすみん邸のクローゼット?備え付けのです

めちゃめちゃ小さいでス!( ̄ー ̄;

収納はおおげさじゃなく1/5ぐらいになりました

断捨離してはいましたけども・・・もうひと断捨離しようかな

収納はこれ以上増やさないようにするのです(`・ω・´)キリッ

 

で、きのーの続き です

 

きのうは埋没法とアイプチを比較しわワケですがどうでしょうか??

 

やすみんもアイプチの存在を知っていれば、使っただろうなーと思います

 

いや、むしろ使ってみたかった!!

 

比較はきっともっといろいろ項目があると思いますが

 

やすみん脳だとこれが精一杯でした(;´▽`A“

 

私だとやっぱりアイプチをしていても埋没法をいずれするだろうなと思います

 

理由は・・・

 

あまり美容整形に抵抗がない

 

朝の時間がもったいない

 

毎日納得いく仕上がりに出来るか不安(デートの日に限っておかしくなってみたりなど)

 

寝坊したらどうしよう??の不安

 

スッピン姿が見せられなくて、彼氏、友達と温泉行くのも一苦労

 

などです

 

埋没法は、アイプチと比べて費用は高くなるので、そこがネックの方もいらっしゃるだろうな

 

と思います

 

あとは、整形だし・・・したくないなど

 

お悩みが入り組んでる方も・・・

 

もし埋没法をしたら、朝はアイプチしてた時間は眠れます

 

あるいは、その時間をつけまつげをつける時間にすることも出来ます

 

休みの日に、ノーメイクでちょっと外出するのもあまり気にしなくて大丈夫です

 

もし、埋没法をしてアイプチを使わなくなったら、

 

つけまつげのりとして再利用するのがおすすめですヨ

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   3月おひなさま → 1(木) 4(日) 13(火) 11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comments ( 2 )

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ♪
    お引越しをされたんですね!私はよく部屋の模様替えをしてます(^.^)
    あれからまだ手術をしてないんです。。
    切開法をするつもりだったんですけど、クリニックのHPに「機能的には特に問題ない方に対しても、さらに目をぱっちり開かせるために眼瞼下垂の手術を行います」と書いてあるのを見て、切開法だと黒目がよく見えてるようなぱっちりした目にはなりにくいのかな…と不安になってしまって。。
    やすみんさんの病院に来られる方は切開法だけでもぱっちりした目になられていますか?
    切開法でも中糸を残す方法、残さない方法、溶ける中糸を使う方法とあるみたいですけど、それによっても変わってくるのでしょうか?
    色々と考えてしまって、出口のない迷路に迷い込んでしまってる状態です(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS:
    やすみんさん、いつもアドバイスをありがとうございます!
    挙筋短縮も気になっていたんですけど、やっぱり難しい手術なんですね。。
    クリニック選びがこんなに大変だとは思わなかったんですけど、後悔のないように信頼できる医師を見つけたいと思います☆

Comments are closed.