無理なメイクよりも整形がイイ?! ノーズシャドウよりも・・・その2

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

最近、雨ばかりなので、青空の画像を貼ってみました

 

前の家のベランダからで雪がふった翌日だと思う

 

南向きで駐車場だったので、日当たりはサイコーだったなぁ

 

1階に住んでました

 

今の家は3階で、目の前は道路で、ガソリンスタンドでお役所みたいのがある

 

完全南向きじゃないけど、日当たりはサイコー

 

日当たり運はイイのなかな?

 

で、きのーの続き です

 

なりたい鼻は人それぞれですネ

 

みなさんはどんな鼻が理想ですか??

 

やすみんの理想の鼻は浜崎あゆみさんのような鼻です

 

高すぎず、鼻筋が控えめに通っていて、小鼻は小さめで鼻先がシャープな感じ

 

前から見た時に、鼻の穴が見えない

 

実際のやすみん鼻は、違いますけどね・・・

 

もともとは、悲しいおだんご系に属する鼻です

 

やすみん鼻の歴史は、24歳の時に一般的な?L型プロテーゼ(シリコン)を入れました

 

で、30歳ぐらいで、それを取って、耳の軟骨を鼻先に入れて今に至ります

 

まぁまぁ気に入ってます

 

目と目の間の鼻根部(びこんぶ)はさほど低くなかったこともあり、鼻先だけの手術をしました

 

思うのは、最初からこの手術でも良かったかな・・・ということ

 

今さら言ってもしょうがないのですが、ココでネタとして役立ってるからいいか!と思ってます

 

スティーブジョブズがスタンフォード大学でスピーチした言葉の中の

 

私が特に感動したフレーズが

 

点と点がいつか何らかのかたちでつながると信じなければならない

 

です

 

なので、振り返ればしなくてもよかったなーのシリコンも、こうして時がたち、

 

ブログネタとし、皆さんに参考にしてもらえる日がきたとゆー

 

・・・点と点が繋がった!というか繋げた?

 

話がそれました

 

で、もし鼻根部が低くて高くしたいな、と思っている場合は、

 

シリコンプロテーゼかヒアルロン酸がいいかなと思います

 

でも定期的にヒアルロン酸を入れたりするのは、

 

面倒だし形が常に安定してる方がいいなという方はシリコンプロテーゼ

 

とりあえず、高くしてみたいし、人工的な素材は抵抗あるな・・・といった方はヒアルロン酸

 

あるいは、シリコン入れてもいいけど、いきなりはイメージが出来ないので、

 

ヒアルロン酸で高くしてみて、気に行ったらシリコンプロテーゼ入れる

 

といった順番もいいかもしれませネ

 

あぁ鼻はまだまだ語りたいことがぁ~(><;)

 

次回に続きまス!(^O^)/

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   3月おひなさま → 1(木) 4(日) 13(火) 11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。