無理なメイクよりも整形がイイ?! ノーズシャドウよりも・・・その1

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

粉末の青汁

 

さいたまへ引越して9日目

最早、最寄駅に到着するとほっとするほど、なじんできてるやすみんでス

 

ただ、困ったことに今まで飲んでいた冷凍青汁を売ってるスーパーがないのです(´・ω・`)

カルシウム源は牛乳より緑の野菜の方が断然吸収が良いので、いつも飲んでいたのに・・・

ということで、近所のドラッグストアで粉末青汁購入

なんだか、やすみんのカラダには冷凍と同じかそれ以上にいい気がします

 

で、きょうはノーズシャドウについて考えたいと思います

 

このメイク法はやすみんは未経験なんです

 

どうも舞台メイクのようになるんじゃ・・・?という不安から気が乗らないんです

 

あとは、なんだか鼻をシャープに見せるノーズシャドウならまだいい気がするのですが

 

たかく見せるためだと、なんかイタいな・・・とも思ってしまうのですね

 

横から見た時に変だろうし(°д°;)

 

目を大きく見せるメイクはイイ!と思ってるのにナゼなのか?自分がワカリマセン

 

なので、鼻をたかく見せるには、実際鼻を高くする方がイイ!と思うのです

 

メイクやお直しの手間も省けます

 

鼻をたかくするには、有名なシリコン(プロテーゼ)があります

 

シリコンに抵抗がある場合は、自分の耳の軟骨を鼻先にちょっと入れる方法もあります

 

これをやすみんはやっております

 

あとは、ヒアルロン酸やレディエッセといった注入系はダウンタイムもほとんどなく気軽にできますネ

 

鼻を目と目の間(鼻根/ビコン)から鼻先にかけて高くしたい場合は、シリコン(プロテーゼ)

かヒアルロン酸かレディエッセ等の注射

 

鼻先を高くしたい場合は、耳の軟骨移植か、ヒアルロン酸かレディエッセ等の注射

 

あとは鼻筋はシリコンで、鼻先が軟骨という合わせ技もあります

 

どれがいいかは、なりたい鼻の理想によって異るのですが・・・

 

あしたに続きまス!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   3月おひなさま → 1(木) 4(日) 13(火) 11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。