ボトックスの失敗は解決できる!

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

きのーは休みだったので、引越したこともありお役所巡りでいろいろ手続きに

行きましたー

で、サッカーチームのあるココがやすみん居住区

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

さいたま新都心にあるコクーンという複合施設的なでっかいお店

にも探検しに行ったのでス

エスカレーターを降りるときに、大好きな彼がいたのでパチリ

カッコイイ!エスカレーター動きながらだったからブレてる・・・

 

で、今日はボトックスの失敗、その解決法についてでス

 

多いです・・・ボトックスを失敗して助けてーというお電話が( ̄□ ̄;)!!

 

やすみん自身はボトックス経験はないのです・・・(@_@)

 

お悩みの多い箇所は、おでこと目もとでしょうか

 

来院される患者さんを見ていると、一見普通で特に違和感はないのですが、

 

表情を作る時に変な感じらしいのですネ

 

そして、自分で自分のお顔に納得がいかないらしいのです

 

これは、ボトックス、本格整形、メイク、どれにも言えますが

 

苦痛な状況です

 

たとえメイクでも、周りはいつもと同じあなた。との認識であったとしても

 

本人が今日イケてないワ・・・と思うと、その日のテンションは低め安定となることがあります

 

本人が今日イケてる!なかなかいんじゃない?と

 

自信があると、その日一日がさわやかに、安定した気分で過ごせるものです

 

ということで、メイクのようにオフして翌日挽回することが出来ないのがボトックスの失敗です

 

数カ月後には効果はなくなるんですが、納得できないお顔のまま過ごすのは

 

ボトックスを打つほど、美容に関心がある方にはガマンならないのだろうなと思います

 

私自身ももし、この顔じゃイヤっ!となったら「院長ーーーーーーーーーー!」

 

と叫びながら打ってもらうことでしょう・・・(有料)

 

ボトックスで動かなくなった!失敗した!

 

そんなときは、ヤスミクリニックで

 

アセチルコリンを打つのがいちばん

(21,000円也)

 

1回で効果を感じるコトも多いですが、2~3回打つとより効果的です

 

カウンセリング後、すぐ打てますヨ

 

効果は翌日から、数日で出てきます

 

カウンセリング、打つ時間は合わせて30分程度お時間があれば可能です

 

お悩みの方は、気軽にご連絡くださいネ

 

やすみんも電話にでております(;^ω^A

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   3月おひなさま → 1(木) 4(日) 13(火) 11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。