見た目全体を左右するアゴ その1

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

税務署・・・

と言うときのおとーちゃんの顔が険しかったことを思い出しまス(θωθ)

 

こないだのお役所巡りの時はバスを駆使したのだけど、バス停の真後ろがココだったんで

 

わたしは、現在はお世話になっていないけど、パチリしてみた

 

で、今日はアゴについて考えたいと思いまス

 

まずはこちらをご覧ください

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
アゴが幅広かったのでエラに向かってV字に切り上げています

(エラ角・エラ外板まで削り落としています)

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

アゴが長かったので骨切りと骨削りで形を整えました。

※ヤスミクリニックサイトより

どうですか?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

アゴとエラが短くなったり、細くなったりするとこんなに違うのですネ

 

Beforの画像はいずれも顔全体が映ってはいないものの、顔全体を想像するとき

 

きっと美人だろうな、という感じがしませんか?

 

アゴが、長かったり、大きかったりするとどっしりとした印象を与えることがあります

 

逆に細かったり、小さかったりすると華奢な感じや、女性らしさが特に際立ちます

 

私自身のことだと、数年前にアゴを短くする手術をしました

 

理由は、長いから・・・という何の意外性もない理由です

 

私の輪郭は、父方の遺伝子を受け継いでるみたいで面長なんです

 

ちなみに母は逆三角で非常に羨ましいのでス

 

で、その当時していた髪型は胸ぐらいのウェーブへアで、

 

おでこを出すスタイルをしていました

 

当時思ったのは、なんか顔が長いなーーー・・・( ̄ー ̄;

 

ということ

 

それがきになって、冬になるとストールをまいた時に、少しアゴを隠すように

 

巻くようになってました

 

そうすると・・・

 

明日に続きまス!(;^ω^A

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   3月おひなさま → 1(木) 4(日) 13(火) 11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。