見た目全体を左右するアゴ その5 完結!!

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ジョーンジェット

ロケンローラーです、曲は聞いたことないと思います・・・

アイメイクのせいだと思いますが

ある男子に「ジョーンジェットみたいだ」と言われ

誰さ??と検索しこの人でした

こんなじゃないぞー

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

最寄駅探検中にミスドでお茶

ミスドがないよー(´・ω・`)と悲しんでいたら

反対側の出口にはあったのです

うれしい

ミスド運があるので、また偶然100円の日でした!

運の規模が小さ!でス

 

ミスド運はなくていいので宝くじ5億円運を・・・神よ・・・

 

で、ムダ話はこれくらいにしまして

 

きのーの続き です

 

戦地の負傷兵になったり、ゴロクミちゃんになったりと、

 

とにかく顔的に忙しいダウンタイムを過ごし、2週間もするとかなり腫れはわからない状態になりました

 

そのときは季節は冬ではなかったと思います

 

思い立ってストールでアゴ先をちょっと隠さないと、長さが気になってたコートをストールなしで

 

着てみました

 

そしたらば・・・

 

わ!アゴの長さが目立ってない、とゆーか普通の人だ!

 

ストールしなくても変じゃないヨ!

 

かなり感激しました

 

で、あとはエリがあまり空いてないタイプの服も着てみました

 

なんとなく、手術前まではなんか顔の長さが目立つなぁという印象だったのでス

 

でもそれも、もう気にならない

 

普通に気にならない

 

この普通にどれだけ憧れたか・・・!

 

あとはヘアスタイル

 

ストンと髪を下ろしていると、縦長効果でより顔が長く見えていたのが

 

普通に長いとか短いとか感じず、いい感じだった

 

今まではそれを気にして、トップやサイドにボリュームの出るアップスタイルを多くしたり

 

サイドにボリュームを出すアレンジをしてた

 

それらは、おしゃれのためではなく、顔の長さをごまかすため

 

なので、周りから、おしゃれでしてると思われいても、本人は顔の長さカバーなので

 

さほどそのヘアスタイルに思い入れがない

 

本当はアゴくらいの長さにして、髪を下ろすスタイルをしたいのに・・・

 

でも今それができる

 

太っている人が、おしゃれのためじゃなく、おなかやおしりを目立たせなくするように

 

服を選ぶ気持に近いように思う

 

それって、本当はあんまり楽しくないはずだと思う

 

でも痩せて、着たいと思った服が着れるようになったら本当にうれしいと思う

 

それと同じ事があたしにとってアゴで、顔の長さ改善だった

 

本当になりたいのは丸顔だけど、それは無理なので、

 

今は今の顔の骨格を楽しんでいる

 

手術前よりもずっと、ずっと楽しい毎日を過ごせるようになって本当にうれしい

 

いつもココロに巣食っている悩みが解消されると、

 

本当に清々しい気持ちになるものなんですネ(*^ー^)ノ

 

今、どこがキレイになると清々しくなりそうですか?(。・ω・)ノ゙

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   3月おひなさま → 1(木) 4(日) 13(火) 11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。